*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
初対面♪
今日はまた暑かったですね~

朝からたまらず、クーラー入れちゃいました^^;

洗濯物干すのも、陽射しが強くて大変

帽子とサングラスが必要ですね。



昨日は、ダンナさんと、実家の両親と4人で、

5月に生まれた姪っ子の赤ちゃんに会いに行って来ました。


ichika.jpg

可愛い女の子です♪

私たちが居た間、ずっと機嫌が良くて、たらい回しにされても

泣くこともなく、愛想を振りまいてくれてましたよ^^

赤ちゃんて、ほんと飽きないですよね~

ほんと可愛いです♪

姪っ子もまだ24歳で、若いママですけど、ちゃんとお乳もあげて、

おむつも替えてて、おばちゃんは感心しましたね

なかなか会えないから、次会う時は、ヨチヨチしてるかも知れないですね。

楽しみです♪



昨日も暑かったけど、淡路島で吹いてる風は気持ち良かったです^^

田んぼ




応援お願いします


こちらも参加中です。よろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

かわいいですねぇ~
赤ちゃんって、見ているだけで癒されます。
それにしても、ここ数日暑いですね。
熱帯低気圧に変わった台風の影響でしょうが、
風があっても熱風が吹いてるって感じです。
お互い、暑さに負けないようにしましょうね。
私も、さすがに昨日、今日は昼間にエアコン使ってます。
Re: レモンバーム様
今日も暑かったですねぇi-182
私なんか、午前中からクーラーオンでした^^;
ほんとに体がダルくて、何もする気が起きません・・・
年齢を重ねるごとに、暑さに弱くなってますねi-202
食欲もあまりないですけど、しっかり食べて、酷暑を乗り切りたいですね!
赤ちゃんってずっと見ていても飽きませんよね!!
癒されるしたまりません。
我が家にも3人子どもがいますが、最近は怒ってばかりで嫌になります。
夏休みなんていらないぐらい…年々暑いし!!
赤ちゃん欲しくなっちゃった!!旦那さん何て言うかなぁ?聞いてみよう!!(笑)
ごきげんよう (^_^)
ホント毎日暑いですなぁ。
『溶ける』を越えて『干からびる』かんじ。

赤ちゃん、飽きないですよね。
ずーっと見てられる。
2ヶ月前に私の実妹が出産しまして
かわいいったら ありゃしない。
神戸ー伊丹 という けして近くない距離ですが
可愛さのあまり 週1のペースで
会いに行ってしまうんだなぁ。

男の子なんですが、オムツ替えのとき
オシッコをひっかけられるより
ウンチをひっかけられることの方が多いようで
こないだは顔まで飛ばされてる写メを
みせられました💦

by ともみ丼
Re: てーる様
ほんと可愛いですよねi-228
ぜひ4人目、がんばって下さい!
Re: ともみ丼様
ほんと暑いですi-182
家の中にこもった熱気・・・
クーラーの効いた部屋から出られませんi-232

自分の子供だと、腹の立つこともあるだろうけど、
甥っ子とか姪っ子って、たまに会うから、これがまた余計に可愛いんですよねi-228
私の甥姪も、もう大きくなりましたが、小さい頃はたまに会って、
おもちゃやお菓子をよく与えてました。
ともみ丼さんも、おばバカになりそうですねi-278
プロフィール

Goo~たら

Author:Goo~たら
関西在住の専業ぐ~たら主婦です。
ただいまアラフォー真っ只中♪
同居人は、旦那さんと旦那さんの母。
俗に言う姑(以降 おババちゃん)。
ぐ~たら生活を打破するために、
ブログを始めました。
雑貨とガーデニング、100均が
大好きです♪
2013年5月 バトルを続けて来たおババちゃんが逝去。
続けておババちゃんの思い出も綴っていきます。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。                   ↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
