*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
煮込みハンバーグ
台風接近中です

雨は降ってないんですけど、風が凄い強いです。

ベランダで時々ガタガタッて鳴ってるけど、何でしょうかね



今日の晩ご飯は、煮込みハンバーグ。

・・・というのは名前だけで、そんなに煮込んでません。

ビーフシチューにハンバーグを入れただけです^^;


 KIMG0520_2015071700003881b.jpg

サラダとマヨネーズパンを添えて。

美味しくいただきました♪



あ、雨が降って来たようです

懐中電灯の準備をして、もう寝ます。。。




応援お願いします


こちらも参加中です。よろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村



Secret
(非公開コメント受付中)

台風 風が凄かったです
今日は雨が凄い…
しかも一日降るって言ってました(^_^;)

煮込みハンバーグ作ったこと無くて・・・
お手軽煮込みハンバーグですね
ビーフシチューの素に入れるだけだったら
味は保証付きだもの(#^.^#)
時にはこういうのを利用した方がイイですよね^^
おいしそうです
そっか~!ビーフシチューにハンバーグ入れたら、
確かに煮込みハンバーグですね。
おいしそう!です。
台風、私の家の方は、雨はたくさん降りましたが、
風はあまり気にならなかったです。
かなり覚悟してたんだけど、早々と寝てしまったくらいなので(笑)
同じ関西でも全然違うんですよね。
Re: 花 様
雨がよく降りますねぇv-474
今日は、激しく一日中降ってました。
今も降ってます・・・
スピードが遅い台風のようなので、なかなか抜けませんねi-202
手抜き煮込みハンバーグいいですよi-278
仰る通り、ビーフシチューの素なので味はバッチリですi-234
時短で出来るし、ぜひお試しくださいませ♪
Re: レモンバーム様
昨夜は風が凄かったですけど、今日は一日中激しい雨です。
今回の台風は、スピードが遅いので長引いてますねi-202
手抜き煮込みハンバーグ、簡単でいいですよi-234
おまけにハンバーグも焼いたらいいだけのを使ったので、
手抜き中の手抜きです^^;
でも美味しかったので、定番にしますi-278
プロフィール

Goo~たら

Author:Goo~たら
関西在住の専業ぐ~たら主婦です。
ただいまアラフォー真っ只中♪
同居人は、旦那さんと旦那さんの母。
俗に言う姑(以降 おババちゃん)。
ぐ~たら生活を打破するために、
ブログを始めました。
雑貨とガーデニング、100均が
大好きです♪
2013年5月 バトルを続けて来たおババちゃんが逝去。
続けておババちゃんの思い出も綴っていきます。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。                   ↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
