*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
女子会♪
今日は、こっちに住んでる淡路島出身の友達と遊んできました。

4人で集まったんですけど、彼女たちとは小学校からの友達。

淡路に居る時はあんまり会ってなかったけど、こっちに来てからは、

年に1回か2回ぐらい会ってます^^

今日は、三ノ宮で集合しました。

ランチは、三ノ宮にある 「グリーンハウス・シルバ」  (食べログ シルバ

駅の北側のビル街を歩いてると、そこだけ木で覆われたジャングルのような

空間が現れます。

建物は見えません・・・

ジャングルを入っていくと、3回建てのお店があります。

店先には、可愛い看板犬が居ましたよ


 FotorCreated_20150520215423bdb.jpg

ほんと、森の中にあるような雰囲気で、お店の家具も応接セットのようなもので、

ゆったりできて、いいお店でした♪


ご飯を食べてからは、センター街をブラブラしたり、

そごうの、今日から始まった北海道展にも行ってみました。


 KIMG0464_20150520215425ebf.jpg

海鮮物からスイーツから、美味しそうなものがいっぱいありましたよ。

北海道の銘菓、白い恋人のお店のソフトクリームをいただきました

   KIMG0465_20150520215426139.jpg

濃厚で美味しかったです♪


久しぶりに会って、色々とお喋りが出来て楽しかったです^^

また集まりたいですね。

けど、歩き過ぎて、足がパンパンだぞぉ





応援お願いします


こちらも参加中です。よろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村

Secret
(非公開コメント受付中)

色々とお友達と気楽な時間が過ごせて良かったですね(*^_^*)
女子会イイナぁ…
言いたいこと言える仲間が集まると昔に戻れそうだもの…
気持ちも若返りそうだね^^

北海道展…
美味しいモノの宝庫って響きがするね

沖縄展や九州展などなど…
Re: 花 様
地元が同じ友達と会うと、最近の地元ネタが色々と聞けて面白いんですよi-278
北海道展は、本場に行って来た花さんに続けと行ってみました!
ほんと、北海道には美味しいものがいっぱいありますよね~
海鮮丼とか、凄く美味しそうだったんですけど、ええお値段だったので諦めました^^;
現地で食べるまで我慢しときますi-278
プロフィール

Goo~たら

Author:Goo~たら
関西在住の専業ぐ~たら主婦です。
ただいまアラフォー真っ只中♪
同居人は、旦那さんと旦那さんの母。
俗に言う姑(以降 おババちゃん)。
ぐ~たら生活を打破するために、
ブログを始めました。
雑貨とガーデニング、100均が
大好きです♪
2013年5月 バトルを続けて来たおババちゃんが逝去。
続けておババちゃんの思い出も綴っていきます。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。                   ↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
