*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
商店街でランチ♪
今日は、ダンナさんと商店街に買い物に行き、

そのままランチを食べて帰ろうってことになったので、

ブラブラしながら、まず、「堺屋」 という居酒屋さんに向かいました。

お昼はランチをやってて、ご飯・豚汁がおかわりし放題とのこと♪

ダンナさんがそこに行ってみたいと言ったので、行ったのですが・・・

定休日が火曜日のはずなのに、閉まってました

営業時間も過ぎてたんですけどね・・・

なんてこったぁと思いながらの、仕方がないので、

じゃぁ、次と

この前、買い物をしてて、お店の前に 「国産牛の牛丼始めました。ワンコインで」

みたいな貼り紙がしてあったのを思い出し、お食事処 「やまおか」 へ。

なのに、ここも営業時間が過ぎてるのに、準備中の看板が

店頭に居たお姉さんに、「何時に開くんですか?」って聞くと、

「さぁ、どうやろ~分からんわ~」 って・・・

オイオイ

ダンナさんと苦笑いしながら、どこ行く~?って考えながらブラブラしてたら、

ダンナさんが、「何か、雑貨屋さんの奥にカレー屋さんがあったなぁ」と思い出し、

そこに向かってみると・・・(雑誌とかでもよく取り上げられるお店なんです)

「準備中」 

見事に3連敗

何か、もう歩き過ぎて、疲れて、次のお店を考えるのもしんどくなって、

ダンナさん、「もう吉牛でええわ・・・」 と

って、ことで、吉野家になってしまいました^^;


私は、牛丼(並)。

  KIMG0456_20150426235254259.jpg


ダンナさんは、ちょっと違うのを食べてみようかな~ってことで、

牛カルビ丼とやらを。

  KIMG0455_201504262352537b3.jpg

凄く甘ったるかったそうです。

コチュジャン?のようなお味噌が付いてて、それを付けても

さほどではなかったとのこと。

リピはないそうです^^;

私は、お腹がすいてて美味しかったですけどね^^

商店街のランチ、是非またリベンジしたいですね!




<今日の晩ご飯
 ○焼きしょうゆうどん
 ○ホッケの塩焼き
 ○叩ききゅうりのゆずドレ和え
 ○わかめの味噌汁
  KIMG0457_20150426235255f81.jpg




応援お願いします


こちらも参加中です。よろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村



Secret
(非公開コメント受付中)

こにしの見切り品は?
490円ステーキのごん太やワンコインのジンロックや味噌汁ライスおかわり自由のみなとやは開いてませんでしたか?
尼崎食本の穂乃香肉うどん200円引きはもう使われましたか?

Re: nr様
記事には、「堺屋」って書いてますけど、「みなとや」の間違いなんです^^;
まず、みなとやに向かったんですよi-203
そしたら、時間が過ぎてるのに開いてなくて・・・
尼崎食本のクーポンはあんまり使ってないんですぅi-241
確かもうすぐ期限が切れてしまいますねi-202
プロフィール

Goo~たら

Author:Goo~たら
関西在住の専業ぐ~たら主婦です。
ただいまアラフォー真っ只中♪
同居人は、旦那さんと旦那さんの母。
俗に言う姑(以降 おババちゃん)。
ぐ~たら生活を打破するために、
ブログを始めました。
雑貨とガーデニング、100均が
大好きです♪
2013年5月 バトルを続けて来たおババちゃんが逝去。
続けておババちゃんの思い出も綴っていきます。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。                   ↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
