*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
めんたいパーク神戸三田
昨日は、ダンナさんと特に行きたい所もなかったんですが出掛けてました

ランチを食べるのに、ダンナさんが最初、カレーうどんを食べたいと言ったので、

私がスマホで調べてたんです。

なのに、何が気に入らないのか、横からあーでもない、こーでもないとブツブツ言って来て、

終いには、勝手にふて腐れてしまったんです・・・

はぁ?!なんやねん 

何をイライラしとるんじゃ!? 生理前か!?

と、心の中で叫んで、私はもう調べるのも止めて、その後二人ともずーーーっと無言

でもまぁ、お腹もすいて来たので、二人とも観念して、

ダンナさんもカレーうどんを諦め、目の前に現れた王将で食べることにしました^^;


  KIMG0457_2015041919571330e.jpg

食べ切れないほどオーダーしてしまいましたが、

久しぶりの王将、美味しくいただきました♪



その後、神戸北のイオン&アウトレットモールで買い物をしてから、

そこから5分ほどの場所に、先月オープンした 「めんたいパーク」 に寄ってみました。

  KIMG0460_20150419195715fce.jpg

ここは、明太子の老舗「かねふく」が運営する、明太子のテーマパークだそうです。

工場見学やお土産を買うことが出来ます。

無料の試食があったり、明太子のおにぎりや、ソフトクリームが食べられる

フードコートもあります。

  FotorCreated_20150419195712613.jpg

試食をしたら美味しかったんですけど、まぁまぁのお値段だったので

買うのはやめました^^;

たくさんの人が来てて賑わってましたが、レジの前はガラガラでしたよ^^;

明太子しかないので、まぁ、また来よう!とは思わないかもですね。 (個人的な感想でございます)




<今日の晩ご飯
 ○竹の子ご飯
 ○もやし人参きゅうりちくわのナムル
 ○若竹味噌汁
 ○お惣菜残り
  KIMG0470.jpg

昨日、産直市場で竹の子を買って来ました。

味が濃くて、美味しかったです♪



応援お願いします


こちらも参加中です。よろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村


Secret
(非公開コメント受付中)

夫とはたまぁ~~にありますね…
食事の事だったり 他色々(コッチの方が多かったり)…(^_^;)
その時だけ ムカッって…
私も夫も無言状態…

明太子パーク!?
そちらにそういうテーマパークができたんですね^^
明太子は大好きです^^
ごはんの上に乗っけて食べると美味しいですよね♪




Re: 花 様
喧嘩ってほどでもないんですけど、ダンナさんとは
ちょっとした小競り合いは時々ありますよね^^;
すぐに元には戻るんですけど、その時はすごーーーくムカつくんですよね^^;

明太子のテーマパークなんて珍しいですよね。
私も明太子は大好きなので興味はあったんですが、
近所のスーパーの方が安いんじゃね?と思ったので買いませんでした^^;
ウチもよくあります!というか、毎回そのパターンで・・・(^^;
何か気に入らないコト言いました???って感じで、ほんと訳わからん・・・
で、ひたすら無言なのも同じです。 

めんたいこパーク、気になってました!
早速行かれたのですね~♪
明太子って本場福岡で買っても結構いいお値段だったような気がします。
賑わっていたわりにレジ前ガラガラ…(笑)
アウトレットとセットのバスツアー狙いかもしれないですね。
Re: izumim 様
そうなんですよ、私、何か悪いことしましたっけ?ってことが
よくあるんですよねぇi-232
黙りこくった時はほんとにムカつきます^^;

明太子っていいお値段がするんですよね。
まぁ無理に買わなくても・・と思ったので買いませんでした^^;
パークに来てたお客さん、殆どが私と同じ思いだったのではないでしょうかi-278
プロフィール

Goo~たら

Author:Goo~たら
関西在住の専業ぐ~たら主婦です。
ただいまアラフォー真っ只中♪
同居人は、旦那さんと旦那さんの母。
俗に言う姑(以降 おババちゃん)。
ぐ~たら生活を打破するために、
ブログを始めました。
雑貨とガーデニング、100均が
大好きです♪
2013年5月 バトルを続けて来たおババちゃんが逝去。
続けておババちゃんの思い出も綴っていきます。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。                   ↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
