*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
誕生日なのに・・・
私ごとですが、今日はよんじゅうウン回目の誕生日でした

なのに・・・

朝から頭が痛くて、おまけにお腹の調子も悪い

薬を飲んで、ぐだぁ~としてました

最近、よく頭痛がするんですよねぇ・・・

以前からも頭痛はしてたんですけど、1ヶ月に1回か2回ほど。

今年に入ってぐらいからは、週に2~3日続くことがしょっちゅう。

おまけに、眩暈とまでいかないけど、何かふわぁ~とする感覚があったり・・・

血の検査をしても、もう貧血は改善されてるし、なんででしょう

まぁ、大きな手術もしたし、そろそろ更年期にも差し掛かってるのかも知れませんね。


という訳で、今日は散々な誕生日でした

ですが、ダンナさんが、お肉を買って帰って来てくれましたよ

  KIMG0447_201504032118519ef.jpg

鉄板焼きにして食べました。

甘くて美味しかったです♪

ダンナさん、ありがとうよ~




応援お願いします


こちらも参加中です。よろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村

Secret
(非公開コメント受付中)

遅ればせながら…
お誕生日、おめでとうございますヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

体調はいかがですか。
季節の変わり目ですし、無理せんように…。
やさしい旦那さんもいてはるんで、気ぃ抜いて
おきばりやす(笑)
Re: KIYASU 様
おおきにぃ~(笑)
昨日は、まぁまぁ調子が良かったですよ^^
季節の変わり目でもあるし、何かと体調に変化のあるお年頃ですからねぇ^^;
ボチボチやります。
メッセージ、どうもありがとうございましたe-466e-466e-466



お誕生日おめでとうございます!!
4月生まれなんですね。
うらやましいです。
ここのところ、お天気も安定しないので、
頭痛になってしまう要素はたくさんですよね。
確かに、更年期になると、頭痛が多くなるかもですね。
個人差はあるでしょうけど、更年期の頭痛って、
鎮痛剤は効きにくいので、ホントしんどいですよね。
私も頭痛がひどくて、命の母飲み始めたら、
ホルモンバランスが安定してきたのか、頭痛が減りました。
元気に明るく、前向きに乗り切っていきましょう!
健康でいい1年になりますように。
Re: レモンバーム様
どうもありがとうございますe-466
4月生まれは、今でこそ気に入ってますが、若い頃は
誰よりも早く年を取ってしまうので嫌でしたね^^;

命の母は私も気になってます。
もうそろそろお世話になる頃かも知れないですね^^
プロフィール

Goo~たら

Author:Goo~たら
関西在住の専業ぐ~たら主婦です。
ただいまアラフォー真っ只中♪
同居人は、旦那さんと旦那さんの母。
俗に言う姑(以降 おババちゃん)。
ぐ~たら生活を打破するために、
ブログを始めました。
雑貨とガーデニング、100均が
大好きです♪
2013年5月 バトルを続けて来たおババちゃんが逝去。
続けておババちゃんの思い出も綴っていきます。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。                   ↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
