*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
くちびるが・・・
今日も寒かったですねぇ。

春物のコートで出掛けたら、めっちゃ寒かった

出掛けたと言っても、今日は病院に行って来ました。

1ヶ月ほど前から、くちびるがヒリヒリして、めちゃくちゃ痒いんです

見た目では、そんなに赤みもないし、荒れた感じはないんですけど、

カキムシリタイぐらい痒くなるんです・・・・・

市販の薬用リップを塗ったりして、しのいで来たんですけど、

一向に良くならないので、皮膚科で診てもらいました。

今日行った皮膚科は、いつも行ってる皮膚科ではなくて、

泌尿器科も兼ねてる病院にしたんです。

というのも、去年末にした健康診断で、尿潜血があると言われたのを

ほったらかしにしてて、気になってたんですよね。

で、ついでに調べてもらったんですが、結果は、大丈夫でしたぁ


くちびるの方は、「ケナログ」っていう軟膏を出してもらったんですが、

先生、私のくちびるを見もしないで、症状を聞いただけで、

「薬出しときますね」 って、それだけ・・・

まぁ、出してもらった薬を塗ったら、ちょっとはマシになってるのでいいんですけどね^^;

このまま完治しますように。。。




<今日の晩ご飯
 ○肉じゃが材料で味噌炒め
 ○シュウマイ(買って来ました)
 ○豆腐の味噌汁
 ○豆苗のサラダ
  KIMG0442_20150325234216bed.jpg




応援お願いします


こちらも参加中です。よろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

そうでしたね…
寒かったです
あられやみぞれなんかも降ってました
もう春なのに…

みつまた って言うんですね
私も知らなかったです
可愛い花ですね(*^_^*)

唇がヒリヒリと痒い…
季節の変わり目は特になんらかの体調異常をきたしますよね
とりあえずかゆみが治まって良かったですね^^

私も 今 無性に鼻がおかしいんです。
鼻で息を吸うと いぶされてる煙たいニオイがします
どこにもそういったモノはないのですが…
自分でもわかんないです。
これも なんらかのアレルギーなんでしょうか…
そう言えば 去年の今ごろもこんな症状が…
目もかゆい鼻水も出たり…
不快を感じるのって嫌なものですね(/_;)
Re: 花 様
ほんと、季節の変わり目って体調が万全じゃないというか・・・
年齢も関係あるかも知れないですが、不調になりやすい気がしますねi-202
鼻、大丈夫ですか?
毎年この時期にそうなるとしたら、やっぱり花粉症なんでしょうかねぇ・・・?
ちなみにですが、うちのダンナさんは昔、蓄膿症を患ってたんですが、
ずっと変なニオイがしてたって言ってました・・・
また症状が続くようでしたら、診てもらった方がいいかもですね。
とにもかくにも、何の不調もなかった若い頃に戻りたいと思う今日この頃です^^;
プロフィール

Goo~たら

Author:Goo~たら
関西在住の専業ぐ~たら主婦です。
ただいまアラフォー真っ只中♪
同居人は、旦那さんと旦那さんの母。
俗に言う姑(以降 おババちゃん)。
ぐ~たら生活を打破するために、
ブログを始めました。
雑貨とガーデニング、100均が
大好きです♪
2013年5月 バトルを続けて来たおババちゃんが逝去。
続けておババちゃんの思い出も綴っていきます。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。                   ↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
