*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
100均遊び♪
ホワイトデーに、旦那さんからのお返しが無かったと言って、

旦那さんの首を絞めて殺そうとした…って言うニュースが流れてましたね。

そのニュースを見て、うちのダンナさん、

「ぼくも殺される~」 ですって

確かに、何のお返しもありませんでしたからね~

こんな怖い奥さんも居てるんですよ!と、言っておきました



100均でまた要らないものを買ってしまったので、

それをご紹介♪

「転写シール」  byセリア

    KIMG0446.jpg


好きな柄を切り取って、付属のアイスの棒のようなもので、擦ります。

  KIMG0484.jpg

何か、子供の頃こんなシールありましたね。

キャンディガムの包み紙だったような・・・


できた♪

  KIMG0486.jpg

簡単に転写出来ました。

何気ない空き瓶も、これでオシャレな小瓶になりました♪ ・・・・か?

花でも挿しておきましょう^^




<今日の晩ご飯
 ○ブリの照り焼き&大根
 ○わさび菜&ごぼうサラダ
 ○シュウマイ
 ○白菜とえのきの味噌汁
  KIMG0442_2015031722294662a.jpg



<昨日の晩ご飯
 ○他人丼
 ○えのきのかき揚げ
 ○厚揚げの焼いたん
 ○大根と油揚げの味噌汁
  KIMG0442_20150317222928d8f.jpg





応援お願いします


こちらも参加中です。よろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村

Secret
(非公開コメント受付中)

特殊なケースだけど。。。
女性が10歳以上、お姉さんだったのよね。
年上の奥さんって、いろんな面で頑張ってるだろうし、引け目を感じることもあるんだろうな~って思いました。
それでお返しなかったことで、かなりの落胆したのかな?と。
最近は、自分の気持ちを表現する方法がわからない人が多いのか、「え~?これくれいのことで?」ってすぐ、凶悪な事件になってしまうこと多いですよね。
怖いな~って思います。
ホワイトデーのお返しがなかったから首絞めて・・・って・・・ e-263
そんなコトしてたら、ウチの夫はもうすでに20回以上○んでますわ (^^;

シールを貼った空き瓶、レトロポップな醤油さしみたいでカワイイですよ♪
Re: レモンバーム様
仰る通り、え?こんなことで!?ってことが原因の事件が多いですよね。
それに、簡単に人を殺してしまう事件も多いです。
このホワイトデー事件(?)も、これだけが原因じゃないんでしょうけど、
恐ろしいことです・・・
このご夫婦、今後はどうなるんでしょうかね?
関係ないですけど、心配しちゃいました^^;
Re: izumim 様
うちのダンナさんも、イベント事には疎いので、
いちいち腹を立ててたら、こっちの身が持ちません^^;
諦める方が賢いですよねi-278
この頃の事件て考えられない事ばかりですよね
すぐに人を殺めてしまう…
感情のままに本能のままに身勝手な行動を取ってしまわぬよう
私も日々気をつけたいと思います。
って でも 相手がジジババだから ブレーキが効かないかも…
バレンタインだからホワイトデーだからって 見返りなんて考えてたら
疲れます。
いつでも一緒に居る時間を大切にしたいですね。
後何年一緒に居られるかな…
Re: 花 様
>相手がジジババだから ブレーキが効かないかも…
って、ダメダメ~i-229
分からないでもないですがw、私でも何年も我慢したんですから、
花さんも(あともう少し)がんばってi-278
>後何年一緒に居られるかな…
これもダメダメ~i-229
どないこない言っても、将来年老いた時に、茶飲み相手は必要ですよi-278
プロフィール

Goo~たら

Author:Goo~たら
関西在住の専業ぐ~たら主婦です。
ただいまアラフォー真っ只中♪
同居人は、旦那さんと旦那さんの母。
俗に言う姑(以降 おババちゃん)。
ぐ~たら生活を打破するために、
ブログを始めました。
雑貨とガーデニング、100均が
大好きです♪
2013年5月 バトルを続けて来たおババちゃんが逝去。
続けておババちゃんの思い出も綴っていきます。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。                   ↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
