*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
100均雑貨
今日も寒かったですねぇ


久しぶりに、玄関に雑貨を飾ってみました♪

全部100均です


  FotorCreated_20150311225337636.jpg

久しぶりに、あーでもない、こーでもないと考えながら。。。

楽しかったです^^



食パンも焼きました

  pan_20150311225605e1e.jpg

賞味期限ギリギリのきな粉で、先日はクッキーを焼きましたが、

食パンにも入れてみました。

黒ゴマも入れて。

きな粉の風味がバッチリして、香ばしくて美味しかったです♪




応援お願いします


こちらも参加中です。よろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村

Secret
(非公開コメント受付中)

凄いなぁ~~~
100円と言われなかったらわからなかったですょ
100円アイテムを使いこなせるのが羨ましいです
私…    絶対無理だゎ…(/_;)
才能ないなぁ…

パンも色々と挑戦されてますね
また楽しみにしています(*^_^*)
Re: 花 様
ひとつひとつが可愛くても、何個か並べて飾るとなると
難しいもんなんですよねi-202
人が飾ってるのを見ると、可愛いって思うんですけど、
自分が飾ると、どうも納得がいかないんですよね・・・

もっと色んなパンを作りたいんですぅ^^
ほんと、花さんがご近所さんなら、教えてもらうんですけどねi-278
プロフィール

Goo~たら

Author:Goo~たら
関西在住の専業ぐ~たら主婦です。
ただいまアラフォー真っ只中♪
同居人は、旦那さんと旦那さんの母。
俗に言う姑(以降 おババちゃん)。
ぐ~たら生活を打破するために、
ブログを始めました。
雑貨とガーデニング、100均が
大好きです♪
2013年5月 バトルを続けて来たおババちゃんが逝去。
続けておババちゃんの思い出も綴っていきます。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。                   ↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
