*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
暇潰し。。。
100均に行って、また要らんもんを買って来てしまいました


  KIMG0371_201502141030419b2.jpg


  KIMG0372_201502141030463b6.jpg


暇潰しに、またレジンで何かを作ってみようかな~という意欲がちょっと湧いたので^^;


できた♪

     KIMG0386_201502141030440e2.jpg

表面がダイヤカットされたパーツを使ったけど、

レジンに浸かったらカットが分からない・・・


もうひとつできた♪

  FotorCreated_20150214103040aac.jpg

陶器のスプーンに、フルーツやケーキのパーツをレジンで固めたんだけど、

殆ど、ダラ~と流れてしまった^^;

まぁ色々と失敗しながら、またいいものを作りたいですね。



昨日商店街に行くと、板チョコが1枚 55円!

  KIMG0398.jpg

今日はバレンタインだし、このままダンナさんに渡すのも愛想がないので、

何か作ってみようかな♪





<昨日の晩ご飯
 ○手羽元の塩焼き
 ○春菊の胡麻和え
 ○雑煮の餅なし
  KIMG0383_20150214103043040.jpg




応援お願いします


こちらも参加中です。よろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ
にほんブログ村

Secret
(非公開コメント受付中)

どこの商店街ですか?
良かったら教えてください。
Re: かずたん様
尼崎の三和商店街ですよ。
詳しくはこちらをe-391
http://www.sanwa38.jp/
このチョコは、まるしげっていうお菓子屋さんで買いました^^
こんにちは 
可愛いものが作れるなんて素敵ですね
私は不器用だからできませんしセンスなしです

チョコめちゃめちゃ安いですね!
Re: かりん様
いえいえ、私めちゃくちゃ不器用なんですよ^^;
このレジンは作業自体、簡単なんです。
デザインを考えるのが難しいんですけど、それ以外は不器用な私でも
簡単に出来るんですよ♪

チョコレート安いですよねぇ!
私も驚きましたi-278
何でもお安いのは嬉しいもんです^^
プロフィール

Goo~たら

Author:Goo~たら
関西在住の専業ぐ~たら主婦です。
ただいまアラフォー真っ只中♪
同居人は、旦那さんと旦那さんの母。
俗に言う姑(以降 おババちゃん)。
ぐ~たら生活を打破するために、
ブログを始めました。
雑貨とガーデニング、100均が
大好きです♪
2013年5月 バトルを続けて来たおババちゃんが逝去。
続けておババちゃんの思い出も綴っていきます。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。                   ↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
