*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
魅惑のチョコレート工場♪
買い物に行く途中、最近チョコレート工場に行ってないなぁ・・・と思い出し、

工場の前を通ってみると、ちょうど今日が直売の日だったようです^^


  KIMG0386_20150206141804aa9.jpg


早速買おうと思ったんですけど、店内はお客さんでいっぱい

外まで溢れてたので、先に買い物を済ませ、帰りに寄ることにしました。

帰りに寄ってみると、まだまだお客さんは絶えてなく、いっぱい。

でも買いたいので、店内に入ってみました。

店内と言っても、工場の一角なので狭いです。

人が10人も入ればギューギューです

勢いのいいおばちゃん達に、ギューギューされながらチョコレートを物色^^;

今日はお目当てのマカダミアナッツ入りのチョコが無かったので、

2袋100円の特売品と、メローキッスみたいなチョコを買いました。


  KIMG0387_2015020614180576c.jpg

ピンクの袋のは、半分イチゴ味のチョコ。

これが2袋で100円でお買い得でした

2月、3月の直売日を書いたビラをもらって来ました。

冷蔵庫に貼っとこ^^

KIMG0388_20150206141807ae5.jpg
クリックしたら大きくなります。

ずっと金曜日のようですね。

また買いに行こう~♪




<今日の晩ご飯
 ○アジのフライ
 ○わさび菜&トマト
 ○野菜スープ
   KIMG0370_20150206203834e9b.jpg




応援お願いします


こちらも参加中です。よろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ
にほんブログ村

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは
チョコレート工場が近くにあるなんていいですね
直売だからお得に買えるし いいなぁ
Re: かりん様
なかなかありがたいですよねi-278
二人しか居ないので、あんまり買わないんですが、
この前なんか、レジで私の前におばさんは6千円も買ってましたよ!
ほんと、おばさん達が買ってる量が凄いんです!
恐らく、プレゼントされたりしてるんだと思いますけどね。
でも、今日はどんなのが売ってるかな~って思いながら行くのが楽しいです♪
プロフィール

Goo~たら

Author:Goo~たら
関西在住の専業ぐ~たら主婦です。
ただいまアラフォー真っ只中♪
同居人は、旦那さんと旦那さんの母。
俗に言う姑(以降 おババちゃん)。
ぐ~たら生活を打破するために、
ブログを始めました。
雑貨とガーデニング、100均が
大好きです♪
2013年5月 バトルを続けて来たおババちゃんが逝去。
続けておババちゃんの思い出も綴っていきます。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。                   ↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
