*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
九州居酒屋 「寅吉」
ボツネタを

いつぞや・・・

商店街で買い物をしてたら、ちょうどお昼になったので、

食事をして帰ることにしました


外のメニュー看板を見て、ダンナさんがここにしよう♪と。


  KIMG0288_201501152221371ac.jpg


580円で定食がいただけます。

       KIMG0284_20150115222131693.jpg

ダンナさんは、鶏ももの炙り焼きが食べたかったそうです。

ご希望の炙り焼き。

  KIMG0286_2015011522213477d.jpg


私はそんなにお腹がすいてなかったので、うどんをいただきました。

アゴ出汁付けうどん。

  KIMG0287_2015011522213650d.jpg

炭水化物スペシャル^^;

うどんは普通でしたが、ダンナさんが食べた炙り焼きは、

それなりに美味しかったそうですよ^^

このお値段で、小鉢付きの定食が食べられるのは嬉しいですね。




<今日の晩ご飯
 ○鶏のから揚げ
 ○椎茸ソテー
 ○えのきの味噌汁
 ○キムチ納豆
  KIMG0361.jpg




応援お願いします


こちらも参加中です。よろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ
にほんブログ村



Secret
(非公開コメント受付中)

買い物をしていたらちょうどお昼の時間って よくありますょ(*^_^*)
定食がお安く食べられるとは良いですよね。
旦那さんの食べた鶏の炙りは美味しそうですね
こんがりと焼かれた鶏…
香ばしい香りが伝わってきそうです(*^_^*)
ウチもそうなんですが 同じものを食べずに あえて別の物を…
お互いに味見してみたいから^^


ダンナさんが食べた炙り焼きは、それなりに美味しかったそうですよ
そうですよ  って事は 一口もらえなかったの!?
Re: 花 様
早く帰って家で食べようと思ったら食べられるんですけど、
わざとお昼まで時間を稼いだりするんですよね~i-278
外食する時は、殆ど別々のものを頼みますね。
この時は、ちょっともらって食べたと思うんですけど、
忘れてしまったんですよね^^;
プロフィール

Goo~たら

Author:Goo~たら
関西在住の専業ぐ~たら主婦です。
ただいまアラフォー真っ只中♪
同居人は、旦那さんと旦那さんの母。
俗に言う姑(以降 おババちゃん)。
ぐ~たら生活を打破するために、
ブログを始めました。
雑貨とガーデニング、100均が
大好きです♪
2013年5月 バトルを続けて来たおババちゃんが逝去。
続けておババちゃんの思い出も綴っていきます。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。                   ↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
