*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
大新年会!
今日は、大阪のピロティホールまで行って来ました。

というのも、馬場さんのファンクラブ会員限定の、大新年会が開催されたんです!


      KIMG0335.jpg

いつもは、友達と一緒に参加するんですけど、その友達、

今日は、京セラの関ジャニに行っちゃったんですよね~

ってことで、一人で参加。


この毎年行われるファンクラブの集いは、普通のライブとは違って、

曲はあんまり歌わないで、ゲーム大会をしたり、馬場さんとツーショットで

写真を撮ってくれたりするんです^^


オープニングは、馬場さんが羽織はかまで登場して挨拶くれました。

初めて見る姿にウットリ

その次は、前半のミニライブです。

オリジナル曲を3、4曲ほどだったかな?それと、洋楽のカバーを数曲歌ってくれました♪

後半はゲーム大会です。

クイズがあったり、ジャンケン大会がありました。

ジャンケンは何回かやったんですが、負け残りの勝負で、最後の8人ぐらいに残って、

ポスターをもらうことが出来ましたよ


ゲーム大会も終わって、最後は参加者全員一人ずつ、

馬場さんとのツーショット写真を撮ってもらいます。

緊張して、顔が引きつってしまいましたが、

馬場さんが優しい笑顔で写ってたので良かったです^^

それから、写真と一緒に、お年玉ならぬ、「馬場玉」をいただきました。

馬場さん本人が、鎌倉にある銭洗弁天で洗って来てくれた五円玉が入ってるそうです。

境内の湧水(銭洗水)でお金を洗うと、お金が何倍にも増えると言われてる神社なんですって。


  baba_20150112232630f46.jpg

大事にしたいと思います♪


一人参加で緊張したけど、楽しい時間が過ごせて良かったです♪

今年もまた、馬場さんのライブにいっぱい行くぞーーーー!!




応援お願いします


こちらも参加中です。よろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

一人でも好きな人の集いに行くって凄いなぁ…
私なら 行く勇気出ないなぁ…
寂しい気持ちを吹き飛ばしてくれる 楽しい時間が満喫できて良かったですね♪
一緒に記念撮影やお年玉ならぬ馬場玉!? がもらえるなんて!!!
なんて素敵なんでしょう♪
ファンを大事にする優しい馬場さんの心遣いが感じられますね(*^_^*)
Re: 花 様
馬場さんのファン層は年齢が高めなので、結構一人で参加されてる人が多いんですよ^^;
隣の席の方も一人で来られてたので、話も出来たので十分楽しめました^^
でも、いいでしょ、こんなファンの集い♪
超人気のあるアーティストだとこんなことは出来ないですからね。
(コブクロも昔はこういう集いあったんですけどねぇ~)
馬場さんはほんとにファンのことを考えてくれてるので、ありがたいなと思います。
曲だけじゃなく、こういうお人柄も好きなんですよねv-10
プロフィール

Goo~たら

Author:Goo~たら
関西在住の専業ぐ~たら主婦です。
ただいまアラフォー真っ只中♪
同居人は、旦那さんと旦那さんの母。
俗に言う姑(以降 おババちゃん)。
ぐ~たら生活を打破するために、
ブログを始めました。
雑貨とガーデニング、100均が
大好きです♪
2013年5月 バトルを続けて来たおババちゃんが逝去。
続けておババちゃんの思い出も綴っていきます。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。                   ↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
