*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
新年早々。。。
あけまして おめでとう ございます

本年も昨年に引き続き、よろしくお願いします


寒い寒いお正月ですが、みなさんいかがお過ごしですか?

我が家は、昨日は上のお義兄さん夫婦、そして今日は下のお義兄さん夫婦が

ご挨拶に来てくれました。

元日の昨日は、お義兄さん達が帰った後に、近所の神社に初詣に行き、

その後、お寿司を買って来て、食べて終わりました。

そして今日も、お義兄さん達と話をしただけで、外出もせず

Goo~たらに過ごしました

穏やかなお正月です。。。

と言いたいのですが、昨日朝からピンポ~ンとチャイムが鳴ったので

出てみると、宅配便でした。

  KIMG0296.jpg

なんともめでたいパッケージです。

っつーか、誰ですか!?こんなの頼んだのは!?

2階からトントントントンと慌ててダンナさんが下りて来て、ニヤ~とニヤけてましたよ

早速箱を開けようと、カッターを持って来て開けようとしたら、

「痛ッ!」 と・・・

指の先を切ったようです

何をやっとるねん

結構 血も出てるし・・・

  KIMG0295_201501022122369ed.jpg

指の血ぃ吸うてます。

もぉー!正月早々 腹立つわぁ

おまけに、すぐ止血すればいいのに、早く箱を開けたいもんだから、

指をチュパチュパしながら必死で箱を開けとるし

子供か!?

何とか血も止まって、傷もそんなに深くなくて良かったですが、

正月早々イラッとさせられた出来事でした。



お正月はお雑煮と、お節をチョロっとだけ作りました。

  KIMG0298.jpg




応援お願いします


こちらも参加中です。よろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

新年あけましておめでとうございます!

まぁ…
年明け早々、やってくれてはりますねぇ(笑)
オトコって生き物はややこしいんですわ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

今年もどうそよろしくお願いいたします。
あけましておめでとうございます。
いつも記事の更新を楽しみにしています。
ご主人には早々にお年玉が届いたようですね。(^^)
今年もどうぞよろしくお願いします。

Re: KIYASU 様
年明け早々、刃物で手を切るって嫌でしょ~i-232
手を切る、手を切るばっかり言ってたら、「オレとは手を切らんといてくれよ~」
ですって^^;
うまいこと言うた!と褒めておきましたi-229
Re: 花梨様
明けましておめでとうございます^^
おババちゃんが居た頃に比べると、ネタが少なくなって来ましたが、
マイペースでブログは続けたいと思っています^^
今年も引き続き、よろしくお願いします♪
あけましておめでとうございます\(^o^)/
今年もよろしくお願いします。
主人の実家にお正月に行ってたのですが、
同じ関西でも大雪が降る地域で(北陸に近い)、
元旦から雪に埋まっていた感じでした。
お互い健康な1年になりますように。
Re: レモンバーム様
おめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いします♪
寒い地域はほんと大変ですよねぇi-238
雪も滅多に降らない温暖な地域で、寒い寒いって言ってたら
バチが当たりそうですよね^^;
でも、体調には気を付けたいですね。
健康第一で笑って過ごしましょう!
プロフィール

Goo~たら

Author:Goo~たら
関西在住の専業ぐ~たら主婦です。
ただいまアラフォー真っ只中♪
同居人は、旦那さんと旦那さんの母。
俗に言う姑(以降 おババちゃん)。
ぐ~たら生活を打破するために、
ブログを始めました。
雑貨とガーデニング、100均が
大好きです♪
2013年5月 バトルを続けて来たおババちゃんが逝去。
続けておババちゃんの思い出も綴っていきます。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。                   ↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
