*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
サンタが来た! んですが・・・
早いものでクリスマス

うちは子供が居ないので、そんなに賑やかにはやらないんですが、

お食事だけでもと、チキンとケーキは食べました^^

ケーキは買うのを忘れてて、もうええっかと思ったんですけど、

普通に食べたくなったので、ファミマで買って来ました^^;


  KIMG0286_20141225211000c00.jpg
(葉っぱは家にあるのを付けました)

美味しかったです♪


ででで、本題のサンタさんの件ですが、昨日大きな箱が届いたんです。

ダンナさんが前日から、「24日は家におりよ」 とばっかり言うので、

おかしいなとは思ってたんですよね

ヨドバシカメラから。

  KIMG0289_20141225211002197.jpg

ずっと欲しかったホームベーカリーです!

以前から欲しい欲しいばっかり言ってたので、ネットで注文してくれたみたいです^^

早速箱から出して、何が出来るのかなぁ~と思って、

説明書を取り出そうとしたんですが・・・

あら?

あれ?

ない?

箱の中をいくら探しても入ってないんです

説明書と保証書が入ってない・・・・・

すぐにヨドバシに電話をすると、「交換します」と。

まぁ、使う前で良かったですけど、ダンナさんに話すと、

「出鼻をくじかれたな」とちょっとションボリしてました^^;

滅多にしないことをしたらこれです^^;

でも嬉しかったですね。

早く使って、美味しいパンを作ってみたいです




<今日の晩ご飯
 ○チキン
 ○切り干し大根
 ○コーンスープ
  KIMG0282_20141225211003711.jpg




応援お願いします


こちらも参加中です。よろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ
にほんブログ村

Secret
(非公開コメント受付中)

遅ればせながら・・・メリークリスマス
わ~♪ サンタさんからのプレゼント~うっうぅ羨ましいっ! 
ダンナさm・・・じゃなくてサンタさん、ちゃんと見てるんですね!
美味しいパンが焼けたら、ぜひぜひUPしてください。

あ・・・うちも同じです~。
アラフィフふたりのクリスマスなんて~~~もっともっと地味ですよ~~~v-406
でもケーキがあるとそれらしいキブンになるので、まぁいいかな。

Re: izumim 様
こんなことはほんと珍しいですよ^^;
最近パン作りに興味を持ち出して、ホームベーカリーが欲しいって
ずっと言ってたので、思いが伝わったのだと思いますi-278

いくつになっても、やはりこういう行事は大事にしたいですよね。
ほんとケーキがあるだけで気分が違うもんです^^
クリスマスが終わるとお正月ですね・・・
大掃除が憂鬱ですi-232
プロフィール

Goo~たら

Author:Goo~たら
関西在住の専業ぐ~たら主婦です。
ただいまアラフォー真っ只中♪
同居人は、旦那さんと旦那さんの母。
俗に言う姑(以降 おババちゃん)。
ぐ~たら生活を打破するために、
ブログを始めました。
雑貨とガーデニング、100均が
大好きです♪
2013年5月 バトルを続けて来たおババちゃんが逝去。
続けておババちゃんの思い出も綴っていきます。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。                   ↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
