*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
こんなん使ってみました。
今日もガッツリ大掃除!

なんて気は更々起きず、またまた気休め程度に1か所だけ


先日、スギ薬局でこんなん買って来ました。

「マジックリン ピカッと輝くシート」

     KIMG0284_201412232114486e2.jpg


片面がザラザラしてて、その面に水を付けて磨きます。

  KIMG0285_20141223211450178.jpg


お風呂の蛇口部分を磨いてみました。

ピカッ
  KIMG0286_20141223211451fa1.jpg

顔も写らないぐらい真っ白に曇ってたのが、ピカピカになりましたよ^^

鏡もいけると思ったのですが、鏡の水垢は取れませんでした・・・


しかし、一日一ヵ所だけだったら、年が明けてしまいますよね^^;




<今日の晩ご飯
 ○ポークチャップ
 ○ポテトサラダ
 ○オクラ納豆
 ○えのきの味噌汁
   KIMG0288_20141223211453666.jpg




応援お願いします


こちらも参加中です。よろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ
にほんブログ村

Secret
(非公開コメント受付中)

私も買ってきましたよ!
こちらの記事を見て、早速、このシート買ってきました。(私もスギで)
ずっとこのシートどうなん?って思っていて、こちらの記事を見て、背中を押してもらいました(笑)
レジの人に、「このシートいいんですか?」って聞かれちゃって、結構、気になってる人多いみたいです。
先日、教えていただいた、重曹も100円ショップで買ってきたので、大掃除するときに助かります。
重曹、100円ショップで買えるって知らなかったのよね。
いろいろ教えていただき、ありがとうございました。
週末一気に掃除します(笑)
Re: レモンバーム様
シート使われましたか^^
もう1種類、「手強い汚れに」ってのがありましたよね?
そちらにしようかとも思ったんですが、枚数が少ない上に高かったのでやめましたが^^;
鏡の水垢を取りたかったので、強力な方にしとけば良かったかなとちょっと思ってます^^;
掃除は面倒ですけど、こういうアイテムを使うとちょっとはテンションが上がりますね♪
プロフィール

Goo~たら

Author:Goo~たら
関西在住の専業ぐ~たら主婦です。
ただいまアラフォー真っ只中♪
同居人は、旦那さんと旦那さんの母。
俗に言う姑(以降 おババちゃん)。
ぐ~たら生活を打破するために、
ブログを始めました。
雑貨とガーデニング、100均が
大好きです♪
2013年5月 バトルを続けて来たおババちゃんが逝去。
続けておババちゃんの思い出も綴っていきます。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。                   ↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
