*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
一足早いクリスマスプレゼント♪
今日は雨がよく降りましたねぇ

また明日からは、鬼のように寒くなるみたいで・・・

嫌ですね


腰の方はだいぶマシになりました。

一時はどうなるかと思いましたが、病院に行くこともなく、

徐々に良くなってくれています^^

寒いので、暖かくして過ごしたいですね。



一足早くクリスマスプレゼントが届きましたよ

  KIMG0285_20141216215103557.jpg


赤いのがコブクロさんからで、青いのが馬場さんからです。

  KIMG0287_201412162151068a2.jpg

小渕くんが作った版画のようです。

もちろんコピーなので、今まで届いた中では、一番ショボい気がします^^;


馬場さんの方は、メモパッド。

  KIMG0288_20141216215107559.jpg

高価な物ではないけど、こういうのがふいに届くと嬉しいものです

もう来週はクリスマスですね。

我が家にはサンタクロースは来るのでしょうか。。。。。




<今日の晩ご飯
 ○豚ヒレカツ
 ○焼きなす
 ○ほうれん草の味噌汁
  KIMG0286_2014121621510434c.jpg




応援お願いします


こちらも参加中です。よろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ
にほんブログ村

Secret
(非公開コメント受付中)

強烈に今朝は寒かったです。
雪も積もりましたからね。初雪~

プレゼントが届くと どんなものでも嬉しいですよね♪
一緒に心の温かさも届いたのではないでしょうか!?

腰 大丈夫でしたか?
私もギックリ腰やった事があって ツライ…
ジッとしていても痛いんですから
年末の忙しい時こそ 気をつけたいものですね。

パン
美味しそうに出来ていますね(*^_^*)
捏ねるのが大事…
ですよね(#^.^#)
今は手で捏ねずホームベーカリーに任せっきりなので
初心を忘れず たまには手捏ねでやってみようかな…
旦那さん 美味しいって 食べてもらえて良かったですよね(#^.^#)
Re: 花 様
雪、積もったんですか?
ほんと、寒いですもんねぇi-182
腰の方はだいぶ良くなりました。
もう殆ど普通に動けています。ありがとうございます。
明日ライブに行くので、必死で治しました^^;
パン作りは、まだまだまだまだ花さんの足元にも及びませんが、
楽しく作っています^^
やっぱり私もホームベーカリーが欲しいなぁ~
サンタクロースに頼んでみましょかねi-278
プロフィール

Goo~たら

Author:Goo~たら
関西在住の専業ぐ~たら主婦です。
ただいまアラフォー真っ只中♪
同居人は、旦那さんと旦那さんの母。
俗に言う姑(以降 おババちゃん)。
ぐ~たら生活を打破するために、
ブログを始めました。
雑貨とガーデニング、100均が
大好きです♪
2013年5月 バトルを続けて来たおババちゃんが逝去。
続けておババちゃんの思い出も綴っていきます。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。                   ↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
