*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
天ぷら 「まきの」 センタープラザ店
今日も昨日に続いて、友達と遊んで来ました

今日は、三ノ宮で集合して、目的もなくあちこちブラブラと

お昼前に待ち合わせをして、まずはランチです

友達チョイスで、センタープラザ地下にある、天ぷらの 「まきの」 に行きました。

去年にオープンしたお店みたいで、毎日行列の絶えない人気店のようです。

(食べログ まきの

11時オープンで、私たちが行ったのが11時半ぐらい。

店内は既に満員で、行列もしっかり出来てました。

  KIMG0285.jpg

20分ぐらい待って店内へ。

  KIMG0282_201412092231570d5.jpg

まきの定食 690円を頼みました。

揚げたての天ぷらが、目の前のトレーに次々と運ばれて来ます。

まずは野菜のかき揚げと、なすです。

  KIMG0283_2014120922315862f.jpg

イカの塩辛と、ゆず大根が食べ放題♪)

次に海老と鶏が運ばれて来ました。 (鶏食べかけでスミマセン^^;)

  KIMG0284_20141209223159555.jpg

鶏はこの倍の大きさでした。

最後は写真がありませんが、イカがありました。

ご飯と味噌汁はおかわり自由だそうです。

アツアツサクサクでめちゃくちゃ美味しかった♪

もう大満足の内容でした。

天ぷら好きのダンナさんにも食べさせてあげたいですね^^




応援お願いします


こちらも参加中です。よろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ
にほんブログ村

Secret
(非公開コメント受付中)

またまたお忙しい人ですね(*^_^*)
目の前で揚げてくれるのは最高に美味しいですよね♪
行ってみたいですね(*^_^*)
Re: 花 様
たまにこうやって、気の知れた友達といっぱい喋って、
美味しい食事をするのは、リフレッシュできますねi-237
さすがに昨日はぐったりして、一日中家の中でGoo~たらしてました^^;
天ぷら美味しかったですよ♪
なかなか揚げたて、すぐって食べることないですもんね。
プロフィール

Goo~たら

Author:Goo~たら
関西在住の専業ぐ~たら主婦です。
ただいまアラフォー真っ只中♪
同居人は、旦那さんと旦那さんの母。
俗に言う姑(以降 おババちゃん)。
ぐ~たら生活を打破するために、
ブログを始めました。
雑貨とガーデニング、100均が
大好きです♪
2013年5月 バトルを続けて来たおババちゃんが逝去。
続けておババちゃんの思い出も綴っていきます。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。                   ↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
