*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
ららぽーと和泉・プレッツェル
先日、新しくできた 「ららぽーと和泉」に行って来ました。

平日だったのですんなり行けると思いきや、駐車場に入る車で大渋滞

ダンナさんが機転をきかせて、右折で入るよりも左折でサッと入った方が早いはず!

と言って、車をぐる~っと回らせて来て、言った通りに左折ですんなり入庫

たまにはいいことする

でも、ららぽーとよりも、隣接してるコストコの方の車の方が多かったみたいです。



ららぽーと甲子園にはよく行くけど、ここは初めて。

甲子園よりはだいぶ広くて驚きました。

2倍、いや3倍はあるかもです。

北欧雑貨の、フライングタイガーがありました。

  KIMG0295.jpg

店内は案の定大混雑

すいてる方へ行ってたら、「店内は一方通行なので」って注意されちゃいました^^;

買いたい物もあったけど、レジも凄い行列だったので諦めました・・・


ダンナさんとは別行動で、ブラブラしてたら、どっかで見覚えのあるお店が。

テレビで紹介してた、プレッツェルの専門店 アンティ・アンズです。

10人ぐらい並んでたけど、早く進んでたので並んで買ってみましたよ。

  Fotor1203213631.png

プレーン(右下)と、期間限定の 「スティックス スノークランベリー」

クランベリーを注文すると、店員さんに大きな声で、「サンキューベリー!!」って

言われて、ちょっと恥ずかしかったです^^;

プレッツェルって固いイメージがあったんですけど、これはモチモチしてて

美味しかったです♪

ベーリーよりも、ちょっと塩味の利いたプレーンの方が美味しかったな。

また食べたいけど、遠いからもう行かないと思います。。。


HPを見ると、梅田のエキマルシェにあるみたいなので、そっちに行ってみよ♪




<今日の晩ご飯
 ○アジのフライ
 ○白湯お鍋
   KIMG0281.jpg




応援お願いします


こちらも参加中です。よろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

大型ショッピングモールが出来たんですね。
こちらにはまだありあません。(ららぽーと…)
イオンモールくらいですかね…
オープンしたてって混雑が予想されるのであまり好きじゃないです。
何処へ行っても並ばなければならないし…
平日でも多かったんですね(@_@;)
プレッツェル美味しそうですね(*^_^*)

この12月は何かと気持ちが踊ります♪
クリスマス商戦でどこも集客したいのもわかります。
見てたらどれも欲しいものばかりです。
Re: 花 様
オープンしたてはやっぱり混雑するので、私もあまり行きません。。。
ここは、もうオープンして数日経ってたので、もう大丈夫かな?って
思ったんですけど、甘かったですね^^;
でも実質、ららぽーとよりもコストコの方が人気があるようです。

クリスマスはこの年になっても浮かれますね^^;
ほんと見ると欲しいものばかりですよねぇ~
先立つものがないので、眺めてばかりなんですけどね^^;
プロフィール

Goo~たら

Author:Goo~たら
関西在住の専業ぐ~たら主婦です。
ただいまアラフォー真っ只中♪
同居人は、旦那さんと旦那さんの母。
俗に言う姑(以降 おババちゃん)。
ぐ~たら生活を打破するために、
ブログを始めました。
雑貨とガーデニング、100均が
大好きです♪
2013年5月 バトルを続けて来たおババちゃんが逝去。
続けておババちゃんの思い出も綴っていきます。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。                   ↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
