*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
なのに・・・
天気予報では、3連休はずっと天気が悪いって言ってましたが、

今日はいいお天気でしたね。

でも、気温が下がって冷んやりしてます。

風邪をひかないように注意したいですね。


文化の日。

今日は、私たち夫婦の結婚記念日でした

なのに・・・

都合が悪く、何処にもお出掛け出来ませんでした

今週中に代休が取れそうなので、その日にお出掛けすることにしましたが・・・

なので、今日は何のお祝いも無しです。


丸9年が経ちました。

よく持ちましたね~^^;

おババちゃんが居た時は色々とありましたが、

今では、ダンナさんとケンカをする原因も無くなりましたので、

毎日穏やかに過ごしています

10年目に突入しますが、今年も二人とも健康で、

穏やかに過ごせたらいいなと思っています。




<今日の晩ご飯
 ○鶏鍋
 ○タコときゅうりとわかめの酢の物





応援お願いします


こちらも参加中です。よろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

結婚記念日、おめでとうございます。

実は、今日は私も記念日で「主人と出逢った日」なんです。
20年目になります。

いつも読んでばかりでしたが、今日はついコメントしてしまいました。

ご主人といつまでも仲良く
おめでとうございます♪
GOO~たら様

こんにちは^^

☆結構10周年、おめでとうございます☆

ブログから、いつも旦那様と仲の良い様子がうかがえて
とっても羨ましいです^^
術後も順調のようですし、体に気をつけて
これからも2人で仲良く暮らせるといいですね^^



おめでとうございますe-398

穏やかに過ごせるのがなによりも良い事ですよね(#^.^#)

二人いつまでも仲良く…
おめでとうございます!
結婚記念日おめでとうございます 。

健康第一でこれからもおふたり仲良くお幸せに~ (^-^)

炒飯を作ってる時のご主人の後姿がすっごくかわいかったです。
ところで、Goo~たらさんの炒飯はソース味なんですか?
ウチは基本、醤油味なので、「え?ソース?」と思ったんですよ~。
ウスターソースなのかな???
結婚記念日おめでとうございます^^
以前言ったかもですがウチも一緒なんですよね~(結婚した年は違うけど)
お祝いは先延ばしですか~
我が家は知ってか知らずか、お互いに記念日の「き」の字も言わず
様子をうかがっていました。(意味ないけど)
こちらは行楽日和だったのでドライブできただけ良かったかなと。
おばばちゃんとの生活は傍から見たら面白いだけでよかったですが
Goo~たらさんが心穏やかに過ごせるようになって良かったと思ってます^^

Re: ももこ様
どうもありがとうございますe-466
「主人と出逢った日」を覚えてるんですか!?
ステキですね~i-237
私も、初めて会った日をどっかに書いたと思うんですが、
どこに書いたのか・・・i-202
20年ですか・・・私たちなんか、まだまだですね^^;
ももこさんも、いつまでもお幸せに♪
コメントありがとうございました^^
Re: yuko様
どうもありがとうございますe-466
丸9年なので、9周年ですかね^^
来年が10周年、スイートテンです☆
この年になると、健康であればそれでいいと思ってます。
穏やかに過ごせるのが一番ですねe-454
Re: 花 様
どうもありがとうございますe-466
そうです、穏やかに過ごせるのが一番です^^
数年前までは、波風がビュービューでしたからねi-229
これからも、健康第一で、穏やかに過ごせたらいいなと思っています^^

Re: izumim 様
どうもありがとうございますe-466
この年になると、健康が第一です!

炒飯の味付け、その時の気分によって、ソースだったり醤油だったりです。
ソースは、お好み焼きソースを使いますよ。
今日のお昼は、ソバめしを作りました^^
これはやっぱりソースですねi-277
美味しかったです♪
Re: めぐのりあ様
どうもありがとうございますe-466
めぐのりあさんも同じなんですね、おめでとうございます!
何かの記念日に、お互いの出方を見ること、よくありますよねi-278
うちは、殆ど私がアクションを起こさないと、何もないと思いますi-232
今年のイベントも、今週中には何かしてもらうつもりです^^
めぐのりあさんご夫婦も、今年も健康で穏やかに過ごして下さいね♪
プロフィール

Goo~たら

Author:Goo~たら
関西在住の専業ぐ~たら主婦です。
ただいまアラフォー真っ只中♪
同居人は、旦那さんと旦那さんの母。
俗に言う姑(以降 おババちゃん)。
ぐ~たら生活を打破するために、
ブログを始めました。
雑貨とガーデニング、100均が
大好きです♪
2013年5月 バトルを続けて来たおババちゃんが逝去。
続けておババちゃんの思い出も綴っていきます。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。                   ↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
