*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
歯医者
寒くなりましたねぇ

まだ扇風機を片付けてないのに、ガスファンヒーター出しました

寒いのが苦手なので、これからの季節、憂鬱です・・・



今日は歯医者に行って来ました。

歯医者は大嫌い

お腹を切る手術は出来たのに、歯医者は凄く怖いんです^^;

行く前はほんとにドキドキします。

予約の電話を入れるのも、深呼吸をするくらい^^;

でも、最近の歯医者さんは、痛い治療をする時はちゃんと麻酔をしてくれるし、

あんまり痛くないんですよね。

今日の治療も全然痛くなかった^^;

なのに、行く前はあんなに怖いのは何ででしょうかね???

またしばらく通わないといけないの、嫌だな~



昨日の晩ご飯は、豚肉を入れてゴマみそ鍋、で、今日は野菜は全部一緒で

お肉を牛肉に変えただけの、すき焼き。

手抜きです~

鍋は簡単だけど、野菜がいっぱい食べられる。

そしてあったまる。

そしてそして、洗い物が少ない!

最高ですよね




応援お願いします


こちらも参加中です。よろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

歯医者って怖いが先に来ますね(^_^;)
実は 私も嫌いです
(好きな人っていないでしょうが)
酷くなる前に行った方がホントは良いんですよね。
わかってるんですけどね…
でも 怖いです。

今朝はこの秋一番の寒さと言われていたので
ストーブつけてしまいました。
寒さには勝てないですね。
体の中からあたたまる食べ物が欲しくなりますね。
手抜きなんて言ってられないですよね
野菜もたっぷり食べられて 良いですよね。
我が家もこれから休みの度にお鍋が大活躍してくれそうです
Re: 花 様
嫌ですよね、歯医者i-202
まぁ確かに得意な人は居ないでしょうね^^;
がんばって行きます^^;

鍋はいいですよね~
毎日鍋でもいいぐらいですi-278
私も、今歯科通院中です。
私も怖くてね、もっと早く行けば削る量も少なくていいのにね。
ほんと予約入れるにも勇気がいりました。
先生にも、怖くて来れませんでしたと白状しましたよ。
今は昔と違って技術が進んで、
麻酔もさほど痛くなく、治療していただけるのに
ほんと情けないですわ~。

私は、最近うっかりリビング前で寝てしまい、
風邪をひいてしまいました。
ほんと寒いのも嫌ですね~。
年々暑いのも、寒いのも応えます。
お鍋の季節いいですね~。
今年もまたいろんな味のお鍋を楽しみたいですね。
歯医者
春の頃に、長く通っていました。
麻酔をしても、治療が必要な歯の場所や、
先生の腕次第で痛いですよ。
きっと、通われてる先生が上手なんだと思います。
歯医者は、いつも命がけで行ってます(笑)
子宮体がん、頸がんの検査より、歯医者の治療の方が痛かった私です。
今は、レーザーで治療してくれる歯医者さんもあるそうで、
近くにあればよいなと思っています。
Re: とと様
ととさんも歯医者が苦手なんですねi-202
仲間が居て安心しました^^;
何であんなに怖いんでしょうかねぇ?
子供の頃のトラウマでしょうか・・・
子供の頃から、行くのが嫌だったのを覚えています^^;

寒いのはほんとに嫌ですね。
明日から天気が悪いみたいですね。
一雨ごとに寒くなるこの季節、風邪をこじらせないように
気を付けてくださいねi-236
Re: レモンバーム様
命がけですか(笑)
私もほんとに怖くて、一度ネットで検索したことがあるんです。
すると、あまりに怖くて治療中に失神までした人が居るみたいですよi-201
歯科恐怖症という言葉もあるみたいです。
レーザーで無痛の治療、興味ありますね~
もっと最新の治療方法が広まってくれるといいですね^^
プロフィール

Goo~たら

Author:Goo~たら
関西在住の専業ぐ~たら主婦です。
ただいまアラフォー真っ只中♪
同居人は、旦那さんと旦那さんの母。
俗に言う姑(以降 おババちゃん)。
ぐ~たら生活を打破するために、
ブログを始めました。
雑貨とガーデニング、100均が
大好きです♪
2013年5月 バトルを続けて来たおババちゃんが逝去。
続けておババちゃんの思い出も綴っていきます。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。                   ↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
