fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2024/03
<<02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
フリーライブ♪

今日は、友達と二人で、西宮ガーデンズであった、馬場さんのフリーライブに

行って来ました。

10月1日に発売された、馬場さんのニューアルバム 『LOVE SONGS』 の発売記念イベントです。

 
  KIMG0156.jpg

ニューアルバム 『LOVE SONGS』 特設サイト LOVE  ※視聴できます♪


台風が近づいてたので、天気が気になって、前の日から天気予報ばっかり見てましたが、

途中パラパラと降ってたけど、全然気にならない雨で良かったです^^

整理番号が最後の方だったので、席もどうかなぁ・・と思ったけど、

運良く一番前で見れて、これまたラッキー

イベントの最後には握手会もあって、またまた馬場さんの手をギューっと握って来ましたよ

馬場さんのほんわかしたMCと、歌声で、短い時間だったけど、

癒しの時間でした



ガーデンズで食べたランチ♪

 KIMG0155.jpg

「スープストック」 オマール海老のビスク&パン


ガーデンズで食べたおやつ♪

 KIMG0157.jpg

「ヘルシンキベーカリー」 ライ麦のパンケーキ

美味しかったです^^





応援お願いします


こちらも参加中です。よろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

Goo~たら

Author:Goo~たら
関西在住の専業ぐ~たら主婦です。
ただいまアラフォー真っ只中♪
同居人は、旦那さんと旦那さんの母。
俗に言う姑(以降 おババちゃん)。
ぐ~たら生活を打破するために、
ブログを始めました。
雑貨とガーデニング、100均が
大好きです♪
2013年5月 バトルを続けて来たおババちゃんが逝去。
続けておババちゃんの思い出も綴っていきます。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。                   ↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: