fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2024/03
<<02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
カット✂
今日は美容院に行って来ました

11月に友達の結婚式があるので、ずっと伸ばしてたんですが、

私、髪の毛をゴムで束ねてると、頭が痛くなってくるんですよ

なので束ねないで居ると、ボッサボサで鬱陶しいし、お風呂からあがって乾かすのも

髪の毛が多いから時間もかかるし、剛毛なので寝癖もハンパないんですよね

11月までの辛抱と思いながらも、ダンナさんに、「なんだ、そのヤマンバみたいな頭は!?」と

言われたので、もう切っちゃいました

スッキリしました~♪

おまけに、美容院に行った時間が、「昼割り」とかいうサービスに当たる時間だったらしく、

500円も引いてもらいました。

ラッキ~

覚えておこう φ(..)メモメモ




<今日の晩ご飯
 ○アラ大根
 ○鶏の唐揚げ
 ○めかぶ
 ○わかめの味噌汁
 ○かぼちゃの炊いたん(昨日の残り)
  KIMG0151.jpg




応援お願いします


こちらも参加中です。よろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ
にほんブログ村

スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは(^^)
私も、髪の毛をゴムでくくると頭痛くなります(>_<) でも、家事などをしてると髪の毛が邪魔になるので、ゆるめのシュシュでまとめるようにしてます(^^;;

長さも半年ぐらい前から、顎ぐらいまで切って、ロングは卒業しました。年齢的にも、ロングが似合わなくなってきたので(笑)

私もそろそろ美容院に行かないと、毛先がジリジリだしカラーもしないとなんですが、いつもの担当の女性が産休にはいってしまって(*_*) 違う人にお願いするのは嫌だし、新しいお店に行くのも面倒だし、って感じで、先のばしになってます( ; ; )

また遊びに来ますね(*^_^*)

Re: ポロ様
こんばんは^^
ゆるめのシュシュかぁ~それはやってないですぅ・・・
ゆるめのゴムはあるんですけど、いつの間にかゴムが落ちてました^^;
ロングは手入れが大変ですしね。短いのがやっぱ楽チンですi-278
私もカラーというか、そろそろ白髪染めが必要です^^;
でも、今染めたら11月の結婚式の頃にはまたチョロチョロと出て来そうなので、
我慢してるんです。(どんだけセコイねん!?)
毎日白髪を隠すのが大変です^^;
プロフィール

Goo~たら

Author:Goo~たら
関西在住の専業ぐ~たら主婦です。
ただいまアラフォー真っ只中♪
同居人は、旦那さんと旦那さんの母。
俗に言う姑(以降 おババちゃん)。
ぐ~たら生活を打破するために、
ブログを始めました。
雑貨とガーデニング、100均が
大好きです♪
2013年5月 バトルを続けて来たおババちゃんが逝去。
続けておババちゃんの思い出も綴っていきます。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。                   ↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: