*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
秋ですから・・・
手術をしたのが先月の29日なので、昨日でちょうど1ヶ月が経ちました。

めっちゃ早いですね~

クシャミをする時と、階段を降りる時と、寝返りをうつ時に

お腹がまだひびくんですが、それ以外はもう殆ど戻ってると思います^^

来週は退院後の初検診。

順調に回復してますよ~って言ってもらえたらいいんですけどね。

自転車に乗っていいか、湯船に入っていいか、お酒を飲んでもいいかを

聞くのを忘れないようにしよう



眼科からもらってた目薬が無くなったら、また目が痒くなって来たので、

目薬をもらいに病院に行って来ました。

チョロっと診察をして、「アレルギーですねぇ、目薬を出しておきますねぇ~」と。

私が、「何のアレルギーなんですかねぇ?」って聞くと、

「秋ですからねぇ~」と先生。。。

ん?

だからなに?

夏前からずっと痒くて目薬もらってたんですけど・・・

何のアレルギーなのか教えてもらわないと、防ぎようがないじゃないですかねぇ

とりあえず目薬をさして様子をみるしかないですね。




<今日の晩ご飯
 ○チャプチェ
 ○イワシの生姜煮
 ○えのきの味噌汁
 ○ほうれん草のお浸し
  KIMG0150.jpg




応援お願いします


こちらも参加中です。よろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ
にほんブログ村

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは
いつも楽しみに拝見してます
アレルギー、うちの子供もアレルギーのため季節の変わり目は目が赤くなりかゆみが出ます
正確には血液検査をしないと何のアレルギーかわからないんですよね
でもわざわざ血をとらなくてもよいというのが先生の方針のようです
血液検査ってお金もけっこうしますしね
秋のこの時期は稲科のアレルギーが多いみたいです
もしかしたらぐうたらさんも稲科かもしれませんね
体よくなられましたか?
くれぐれも術後は用心してくださいね
これからも楽しみに拝見してます
Re: Orange様
はじめまして^^
ご訪問&コメントありがとうございますe-466
そうそう、アレルギーを調べるのってお金がかかるって聞いたことがあります。
命に関わるようなアレルギーだったら、すぐにでも検査するんですけどね^^;
稲科ですか・・・
でも、夏前ぐらいからずっと痒いんですよi-202
その都度何かに反応してるんでしょうかねi-181
目薬をさして治ればいいんですけどね^^

体のご心配をしていただいてありがとうございます。
無理をせずにボチボチやっていきますi-278

プロフィール

Goo~たら

Author:Goo~たら
関西在住の専業ぐ~たら主婦です。
ただいまアラフォー真っ只中♪
同居人は、旦那さんと旦那さんの母。
俗に言う姑(以降 おババちゃん)。
ぐ~たら生活を打破するために、
ブログを始めました。
雑貨とガーデニング、100均が
大好きです♪
2013年5月 バトルを続けて来たおババちゃんが逝去。
続けておババちゃんの思い出も綴っていきます。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。                   ↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
