*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
ねこ (=^・^=)
昨日の日曜日は、イオンで買ったお弁当を持って、公園へ散歩に行きました♪

ずっと秋晴れが続いてて、気持ちがいいですよね~


  KIMG0135.jpg


東屋でお弁当を食べてると、どこからか猫がいっぱい寄って来て、

じーーーーっと、横で見られてました^^;

  ヌコ

写真に写ってるだけで、4匹居るんですよ。

でも、何もあげなかったら、すぐにどっかへ行ったんですけど、

1匹だけえらい近寄って来て、ベンチに上がって、ダンナさんの横にベタっとくっ付いて、

しまいには、ダンナさんの膝の上に乗って、丸まってしまいました^^;

  ぬこ

んでまたえらい気持ちのいい顔してるんですよ

めっちゃ可愛い~

ダンナさんも、「連れて帰りたいなぁ~」なんて言ってましたが、

さすがにそれは無理^^;

帰って来てからも、ずっと 「猫飼いたいな、猫飼いたいな」って言ってましたよ


そして今朝、私の友達から電話がかかって来たんですけど、

話の内容がなんと、「猫いらん?」と

えぇぇぇ~! すごいタイムリーなんですけど~

でもな~、私 どっちかと言うと犬派やしな~・・・

ダンナさんとも相談しないといけないので、取りあえず返事は保留。

帰って来たダンナさんに言うと、「ん~~~~~」って、めっちゃ悩んで、

猫を飼ってた友達に電話して、メリットデメリットを聞いてました^^;

それでもまだ悩んでるので、私が、

「即答じゃないってことは飼いたくないんやで」って言うと、

「そうやなぁ・・・」とは言ってましたが、まだもうちょっと考えるそうです。

さて、どうなることやら。。。




<今日の晩ご飯
 ○鶏もも焼き
 ○かぼちゃサラダ
 ○キャベツ焼き
 ○豆腐と油揚げの味噌汁
   KIMG0141.jpg




応援お願いします


こちらも参加中です。よろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

気持ちの良い日曜日でしたね…
お弁当を持って外で食べると美味しいですよね(#^.^#)

猫がたくさんいますね…
猫も人に懐いてるんでしょうか?
公園のハトみたいに…

ちょこんと膝の上までのってきて安心だったのでしょうね
旦那さまが危害を加える人じゃないとみたんですね。
動物と接するとなんだか心が落ち着きますね
癒されるんですよね…

ペット…
飼うのも大変ですョ…
見てる分には可愛いですけど^^
うわ~ひざに乗ってる、可愛い~^^
すごく人に慣れてるんですね。
そこに猫いらないかという電話は、私は運命を感じて
しまいそうですけどね(好きだけど悩む)
ホント可愛いだけならいいけど、色々大変かなぁと思いますよね。
躾とか温度調節とか病気とか自分らのお出かけとか・・・。
悩みますね~
Re: 花 様
懐いてる猫も居れば、愛想の悪い猫も居ました^^;
膝の上に乗って来た猫は、元々飼われてたのかも知れませんね。
そんなに食べ物を欲しがるでもなく、じわ~っと寄って来て
ダンナさんの膝に乗ったんですよ。
人が恋しかったのかも知れないですね。。。
ダンナさんは、まだ飼うか飼わないかで迷ってます^^;
色々と考えるとやっぱり大変ですもんねi-182
Re: めぐのりあ様
ほんとに友達からの電話にはびっくりしましたi-229
ここで、「飼う飼う!」って即答するぐらいなら良かったんですけど、
迷うってことは、心底飼いたいとは思ってないんでしょうね・・・
たまに膝に乗せて可愛がるだけだったらいいんですけど、
仰る通り、飼うとなると毎日世話をしないといけないですもんね。
メリットよりも、どうしてもデメリットのことを考えてしまいます・・・
ダンナさん、今日もまだ悩んでました^^;
プロフィール

Goo~たら

Author:Goo~たら
関西在住の専業ぐ~たら主婦です。
ただいまアラフォー真っ只中♪
同居人は、旦那さんと旦那さんの母。
俗に言う姑(以降 おババちゃん)。
ぐ~たら生活を打破するために、
ブログを始めました。
雑貨とガーデニング、100均が
大好きです♪
2013年5月 バトルを続けて来たおババちゃんが逝去。
続けておババちゃんの思い出も綴っていきます。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。                   ↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
