*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
退院後2週間
退院して来てから2週間が経ちました。

手術してからは3週間。

早いですね~

まだお腹に違和感はあるものの、ゆっくりですが家事もほとんど出来るようにもなりました。

お腹の痛みも、ずっと痛かった左側も、昨日ぐらいから劇的に薄らいでます。

それから、これはダンナさんに言われるんですけど、朝の目覚めが全然変わったと。

手術前は、目が覚めてもなかなか目がパチっと開かず、

ベットの上で半目状態で、10分ぐらいボーーーっと座ったあとに、

やっと起きれるって感じだったんです。

それが、今は目が覚めた瞬間に起き上がって、ササっと行動ができるんです。

これは大きな変化ですね。

ひとつでも改善されたことがあって嬉しいです^^

早く体力も戻して、手術前より元気になりたいですね!




<今日の晩ご飯
 ○いかなごの唐揚げ
 ○なすの天ぷら
 ○板わさ
 ○イカの塩辛
 ○オニオンサラダ
 ○かぼちゃの味噌汁
   KIMG0129.jpg




<昨日の晩ご飯
 ○鶏の手羽先
 ○サバの味噌煮
 ○キャベセン
 ○豆腐とわかめの味噌汁
  KIMG0128.jpg




応援お願いします


こちらも参加中です。よろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ
にほんブログ村

Secret
(非公開コメント受付中)

Goo~たらさまぁ
回復が順調みたいでよかったですぅ

しかも しかも 涼しい時期でぇぇ

ゆっくり ゆっくり生活ペースを戻して行ってくだされぇぇ

もなかが散歩デビューしたら なでなでしてもらいにいきますだぁ
順調でよかったですね
今年は、秋の訪れが早かったので、涼しいので術後ケアには、幸いかも知れませんね。
無理しないでくださいね。
Re: ねこいぬを様
どうもありがとうございますe-466
今の気候も、順調な回復に繋がっていると思います。
真夏や真冬ではこうはいきませんもんね^^
ちくわ兄ちゃんも、もなかちゃんも元気そうで何よりですe-454
会えるのを楽しみにしています♪
Re: レモンバーム様
そうなんです、ちょうど良い時期に療養ができて良かったです。
真夏や真冬では、なかなか体が動きませんからね。
しかし無理は禁物ですので、ゆっくり過ごして行きたいと思っています。
どうもありがとうございますe-466
プロフィール

Goo~たら

Author:Goo~たら
関西在住の専業ぐ~たら主婦です。
ただいまアラフォー真っ只中♪
同居人は、旦那さんと旦那さんの母。
俗に言う姑(以降 おババちゃん)。
ぐ~たら生活を打破するために、
ブログを始めました。
雑貨とガーデニング、100均が
大好きです♪
2013年5月 バトルを続けて来たおババちゃんが逝去。
続けておババちゃんの思い出も綴っていきます。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。                   ↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
