*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
入院日記 (8/31 入院4日目・術後2日目)
昨晩は、いきなり少量の出血がありました。

先生からは、「数ヶ月は多少の出血があるかもです。大量ではない限り心配はいりません」

と聞いてたので、そんなには慌てませんでしたが、

退院して1週間、何もなかったのに、昨日急にあったので、

ちょっとビックリしました

まだまだ油断はできませんね。。。



今日は、入院4日目・術後2日目の記録を。

おしっこの管が取れたので、トイレには自分で歩いて行けるようになりました。

でも、貧血・微熱・食欲なしという状態だったので、ずっと点滴をされてました。

夕方ぐらいから、ちょーっと体も楽になって、

やっとスマホでも見ようかなという気になれました。

その日の晩ご飯

 KIMG0100_20140915133258f0d.jpg

五分粥に、豆腐ハンバーグと見えて、これはカボチャと何かを混ぜて出来たハンバーグ。

それと、お豆と大根とカニカマのサラダ。

お粥さんは全く喉を通らなかったなぁ

おかずも二口ずつぐらい食べてごちそうさま・・・


その日の夜も全く眠れず。

目を閉じると、何か幾何学模様とか色んな訳の分からん映像が浮かんで、

何か問題を解けと言われてるような状態になって、頭が冴えて、

目も閉じれなかった

この日も眠剤を飲んで、何とか就寝。

こんなんで体力が回復するんかなぁ・・・なんて思ってたなぁ。。。




昨日はダンナさんが、大きなお好み焼きを焼いてくれました^^

 KIMG0122_201409151338548fe.jpg




応援お願いします


こちらも参加中です。よろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ
にほんブログ村


Secret
(非公開コメント受付中)

手術のことを書かれてるのを読んでいて
体力的に精神的にキテしまいそうです。
すごく怖い思いする背中に麻酔なんて…
聞いてるだけでもウワァ… …
って思ってしまいました。
入院中の様子も辛いですね…
辛いのは今だけと思って これからのライフを楽しんでくださいね(#^.^#)
Re: 花 様
入院中は確かに辛かったですけど、今はもう辛くはないですよ^^
体調はだいぶ良くなりました。
あとは、お腹の違和感が和らぐといいんですけどね~
なるべくならもう入院はしたくないですねi-181
花さんもこの先入院なんかしなくていいように、健康には
気を付けてくださいねi-236
プロフィール

Goo~たら

Author:Goo~たら
関西在住の専業ぐ~たら主婦です。
ただいまアラフォー真っ只中♪
同居人は、旦那さんと旦那さんの母。
俗に言う姑(以降 おババちゃん)。
ぐ~たら生活を打破するために、
ブログを始めました。
雑貨とガーデニング、100均が
大好きです♪
2013年5月 バトルを続けて来たおババちゃんが逝去。
続けておババちゃんの思い出も綴っていきます。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。                   ↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
