*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
回復してます♪
みなさん、こんにちは。

やっとスマホがいじれるくらい回復して来ました

今も術後初めてシャワーを浴びて、↓これを飲みながらアップしてます。

201409021657372b0.jpg



29日の朝に手術をしてから今日で4日目?

短いようで長かったですね~

まだまだ傷口は痛いんですが、やっと普通の動きがとれるようになりました。

手術も計画通りの大成功です!

多分、今週末には退院できると思います。

あともう少し頑張ります(^o^)


取り急ぎご報告させていただきます。


追伸

たくさんのコメントありがとうございます。

返事が遅れますがご了承願います。




Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
よかったですぅ
無理せず 今はごゆっくりぃぃ
お疲れさまです
お元気そうな様子で安心しました。
無理せずのんびり過ごしてくださいね^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
手術成功おめでとうございますー。(。◕‿◕。)
これからは日一日とよくなっていきますよ~。
退院まであともう暫くの辛抱ですね。
お大事に。
手術成功&順調な回復、よかったです~。
無理せずゆっくり養生なさってくださいね。
お疲れ様でした。
後は日に日に回復ですね。
よかったです。
病院でのんびりしてください。
お家に帰ってくると色々と女は用事があるでしょ。
また、暑さもぶり返し、しんどいです。

プロフィール

Goo~たら

Author:Goo~たら
関西在住の専業ぐ~たら主婦です。
ただいまアラフォー真っ只中♪
同居人は、旦那さんと旦那さんの母。
俗に言う姑(以降 おババちゃん)。
ぐ~たら生活を打破するために、
ブログを始めました。
雑貨とガーデニング、100均が
大好きです♪
2013年5月 バトルを続けて来たおババちゃんが逝去。
続けておババちゃんの思い出も綴っていきます。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。                   ↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
