*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スイカ・2
トライアルに現れました


  KIMG0082_201407222345245d7.jpg

これは、先週の写真。

780円で安い!と思って、買って帰ろうと思ったんですが、

ヘルニア持ちの私には、持ち上げることが出来ず、

この日は見送り、後日 ダンナさんと買いに行ったんです。

そしたら、なんと、680円に下がってました。

ラッキ~ ともちろん購入。

だが、しかし、ヲジサンの情報によると、またまた値下げされてたようで・・・

500円になってるみたい

写真では分かりにくいですけど、サイズは特大なんですよ。

こんな安いスイカ初めて出会いました。


680円で買ったスイカ 

  KIMG0081_20140722234526d7d.jpg


私の力では及ばず、ダンナさんに切ってもらいました。

  KIMG0082_2014072223522562e.jpg


パカッ

  KIMG0083_2014072223452708b.jpg


残念ながら、ちょっと 「す」 が入ってます^^;

でも、甘いです♪

ダンナさんに、トライアルのスイカが500円になってることを言うと、

「買いに行くーーーー!」 と大はしゃぎ

まだ半玉あるんですけどねぇ・・・

スイカは嫌いじゃないけど、冷蔵庫を占領して、他の物が入らなくなるから

厄介なんですよね~

スイカ専用の冷蔵庫が欲しいくらいです^^;




<今日の晩ご飯
  ○あなご丼
  ○だし巻き玉子
  ○下足の天ぷら (買って来たやつ)
  ○舞茸の味噌汁
    KIMG0089_20140722234529dc4.jpg




応援お願いします


こちらも参加中です。よろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村

Secret
(非公開コメント受付中)

トライアル武庫川店
500円のは、金曜日の朝に見て、当日夜にはもう売り切れてました。今は698円の分も売り切れて880円のしかないですね。三和商店街のまさかやで600円のがあったそうです。半玉あるのに買いに行こうとするのはオババ師匠がお帰りになっているのに違いありません。
Re: nr様
今日も、「スイカ、スイカ!」とずっと言っておりましたが、
何とか阻止しました^^;
ほんと、安物を買う執着はおババちゃん譲りです・・・
ごきげんよう ^^
やっぱり オババちゃまの息子だなぁ。

byともみ丼
Re: ともみ丼様
でしょ~i-278
似て欲しくないところが似てますよ^^;
プロフィール

Goo~たら

Author:Goo~たら
関西在住の専業ぐ~たら主婦です。
ただいまアラフォー真っ只中♪
同居人は、旦那さんと旦那さんの母。
俗に言う姑(以降 おババちゃん)。
ぐ~たら生活を打破するために、
ブログを始めました。
雑貨とガーデニング、100均が
大好きです♪
2013年5月 バトルを続けて来たおババちゃんが逝去。
続けておババちゃんの思い出も綴っていきます。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。                   ↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
