*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ライブに行って来ました♪
昨日は、馬場さんのライブにダンナさんと、新妻のやえちんと3人で行って来ました

今ツアーのファイナルは、大阪の野外音楽堂。


  KIMG0103_20140629201034a39.jpg


馬場さんの野外ライブはもう何回も行ってるけど、

毎回と言っていいほど、天気があやふやなんですよねぇ

昨日も、梅雨のど真ん中・・・

週間天気予報でも、土曜日だけ傘マークが付いてたので、

雨が降ってもいいように、バッチリ準備はして行きました

でも、幸運なことに雨はチョロっと数分降っただけで、

何の問題もなく楽しめましたよ

新曲も数曲歌ってくれたし、ジェット風船を飛ばしたり、

楽しい、うっとり、癒されたライブでした♪


ライブが終わってからの打ち上げは、商品券があったので、和民へ

 KIMG0099_201406292010296ff.jpgKIMG0100_201406292010306e5.jpg
 KIMG0101_20140629201031f7a.jpgKIMG0102_20140629201033cec.jpg

昨日はちょうどダンナさんの誕生日

3人でささやかなお祝い^^

ライブにも行けて、いいお誕生日でしたね♪



今日は、尼崎キューズモールに田原のトシちゃんが、新曲のイベントで来てたんです。

マッチ派の私でしたが、せっかくなんで見て来ました

会場は、アラフォー、アラフィフのお姉さんが殆ど^^;

まぁまぁの人だったけど、結構近くで見れましたよ。

でも、歌ったのは新曲の1曲だけ・・・

10分ほどで終了・・・

わざわざ来てたファンにとっては、だいぶ物足りなったんじゃないかな

みんなブーブー言ってたし^^;

こんなイベントは初めてだわ

イベントが夕方の5時からで、終わってからブラブラしてたので、

帰りが遅くなってしまい、晩ご飯はこんな結果になってしまいました^^;



<今日の晩ご飯
  ○から揚げ弁当
  ○吉野家牛丼
  ○サラダ
  ○キムチ
  ○大根と油揚げの味噌汁
    KIMG0088_201406292022207b6.jpg





応援お願いします


こちらも参加中です。よろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村

Secret
(非公開コメント受付中)

トシちゃん
私も見に行きましたよ。ちょうど握手会が始まった頃に
行ったんです。もしかして、Goo~たらさんと遭遇
してたかもしれないですね。
旦那さん お誕生日おめでとうございますe-398

偶然にも遭遇されて良かったね(#^.^#)
私たちの青春だった頃ですね
今も昔と変わらない格好良さ!
ますますダンディーさがきまってますね
Re: なっちゃん様
そうなんですか!?
ほんと、すれ違ってたかも分かりませんねi-278
でもほんと、あっけないイベントでしたよi-232
哀愁でいとやらハッとして!Goodが聞きたかったんですけどね^^;
でも、かつての超アイドルを生で見れて良かったです!
Re: 花 様
>旦那さん お誕生日おめでとうございます
ありがとうございます^^
ケーキもプレゼントもありませんがw、ライブに行けてお酒も飲めたので
本人は喜んでましたi-278

トシちゃんは、やっぱりさすがでしたね。
ネタなのか、ダンスの後息切れはしてたけど、
ダンスのキレは、やっぱり凄いなと思いました。
ほんと、私たちの年代では超アイドルでしたからね。
生で見ることができて良かったですi-236
プロフィール

Goo~たら

Author:Goo~たら
関西在住の専業ぐ~たら主婦です。
ただいまアラフォー真っ只中♪
同居人は、旦那さんと旦那さんの母。
俗に言う姑(以降 おババちゃん)。
ぐ~たら生活を打破するために、
ブログを始めました。
雑貨とガーデニング、100均が
大好きです♪
2013年5月 バトルを続けて来たおババちゃんが逝去。
続けておババちゃんの思い出も綴っていきます。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。                   ↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
