*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
本格さぬきうどん 「穂乃香」
今日は、久しぶりに商店街にある、さぬきうどんの 「穂乃香」 に行きました

食べログ  穂乃香

11時半頃行ったんですが、もう既にお店の中は満員状態

ちょうど二人用のテーブルが空いてたので、ギリギリ座れました。

うどんを湯がくのに5~6分かかると言うので、

それまで揚げ物をチョロっとつまみながら待ちました^^;

  KIMG0081_20140622215619502.jpg

手前はイカ下足天バラバラになってるのは鶏のから揚げ。

それと、おにぎり。

うどんが来ました♪

ダンナさんはカレーうどん。

  KIMG0084_20140622215623c81.jpg

おねぎはセルフ。 ダンナさんは、後からたっぷり入れてましたよ^^

私は、肉うどん。

  KIMG0083_2014062221562288e.jpg

うどんが見えないほど、お肉がたっぷりです。

カレーうどんの値段はちょっと忘れたんですが、肉うどんは420円でした。

これだけお肉が入って、420円安いですよね。

またこのお肉が甘く味付けされてて美味しいんです。

もちろんうどんも、腰があって、のど越しが良くて、美味しいんです

久しぶりに訪れましたが、やっぱりここのうどんは間違いないですね

うどんは店内で打たれてます。

  KIMG0082_20140622215620d9d.jpg

またうどんが食べたくなったら、来店したいと思います^^

私達が帰る頃には、行列が出来てました

  KIMG0085_2014062221562500e.jpg





<今日の晩ご飯
  ○水餃子
  ○揚げなすの香味タレかけ
  ○じゃがいものローズマリーソテー
  ○納豆
  ○えのきの味噌汁
    KIMG0086_20140622215648301.jpg




応援お願いします


こちらも参加中です。よろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村

Secret
(非公開コメント受付中)

おいしそうですね
肉うどんのお肉の多さにはびっくり!420円とは、お値段も素敵ですね。
冷やし中華もいいけど、夏に温かいもの食べて汗を流すのもいいですね。
カレーうどんも、おいしそ~(^_-)-☆

このうどん屋さんずっと気になって
るんですが、なかなか行けないん
です。来月、行けたらいいなぁ
Re: レモンバーム様
店構えもそんなにキレイじゃないし(失礼^^;)、広い店でもないし、
場所も商店街の通りからちょっと離れたところにあるんですけど、
超人気店なんですよi-278
ほんと美味しくて安いので、人気があるんでしょうね。
私、冷たいうどんも好きなんですけど、この日、お店に入ったら、
クーラーがよく効いててちょっと寒かったので、温かいのにしました^^;
冷たいうどんも美味しいんですi-237
近くで美味しいうどんが食べれて幸せです♪
Re: なっちゃん様
休みの日のお昼はさすがにいっぱいみたいですけど、
平日、買い物に行った時に見てみると、案外すいてますよ。
ぜひ機会があったら行ってみてくださいね。
評判通り美味しいですよi-236
讃岐うどんは本場香川県へ行った時に食べた事があります。
腰があり食べ応えのあって美味しかったです
今では近辺でも讃岐うどんを気軽に食べられるお店が増えましたね。
肉うどん美味しそうですね^^
食べに行きたいな~
Re: 花 様
やっぱり本場で食べると美味しいですよね♪
行くと、最低3軒はハシゴしてしまいますi-278
都会でもよく食べられるようになったけど、ん?っていうのもよくありますね^^;
ここのうどんは、本場香川とは引けを取らないぐらい美味しいんですよ^^
近くで美味しいうどんが食べられてラッキーです♪

プロフィール

Goo~たら

Author:Goo~たら
関西在住の専業ぐ~たら主婦です。
ただいまアラフォー真っ只中♪
同居人は、旦那さんと旦那さんの母。
俗に言う姑(以降 おババちゃん)。
ぐ~たら生活を打破するために、
ブログを始めました。
雑貨とガーデニング、100均が
大好きです♪
2013年5月 バトルを続けて来たおババちゃんが逝去。
続けておババちゃんの思い出も綴っていきます。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。                   ↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
