*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
梅雨の晴れ間
今日はスカっといいお天気でしたね

洗濯物もいっぱい干しました


先日、神戸の友達んちに行った時に、一緒にホムセンで花を買ったので、

その花を植えました。

マリーゴールドと、ペチュニア。

  KIMG0082_20140619231659932.jpg

裏庭は蚊が居るので、蚊取り線香は必須です


  KIMG0083_20140619231701555.jpg


このペチュニアは、シャルウィダンス♪って言うそうです^^

  KIMG0084_20140619231702c10.jpg

ワッサワッサ咲いてくれたらいいんですけどね。



話は変わりますが・・・

最近、一日中眠くて、眠くて・・・

生理前だからかなぁ・・・

すぐ横になりたくて、何もする気が起きないんですよねぇ

更年期にはまだ早いし・・・

みなさんもそんな時ありますか?




<今日の晩ご飯
  ○豚のしょうが焼き
  ○焼きなす
  ○冷奴
  ○舞茸の味噌汁
    KIMG0085_20140619231704e3e.jpg




応援お願いします


こちらも参加中です。よろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村

Secret
(非公開コメント受付中)

昨日も良いお天気で今日もお天気で布団干したり毛布を洗ったりで
私の家のベランダも洗濯ものでいっぱいになりましたょ。

マリーゴールドとペチュニアですね(*^_^*)
夏の花ですよね
たくさん咲き誇るよう楽しみに待ってますょ。

ホルモンの分泌のチョッとした変化で体って正直ですよね。
女性の体ってめっちゃデリケートですよね。
とりあえずまだまだ現役女性更新中です(#^.^#)
ウゥ…  やっぱ あの時前後は体がダルイですよね…
私も眠くなりますよ
私も月に1度のお客様の前は、眠くてしかたないです。
あと、私の場合、風邪みたいな症状が出ます。
鼻水が出たり、熱が出たり。。。
風邪みたいな症状は、お友達も同じだといってました。
私は、更年期で、そろそろ終わってもいい年齢ですけど、
まだ、毎月、お客様やってきます。

お花、たくさん咲くといいですね。
Re: 花 様
今日もいいお天気でしたね^^
でも、アレになっちゃったので、一日中ぐったりでしたi-182
ホルモンて不思議ですよね。
目に見えないものなのに、バランスが狂うと体調が悪くなってしまう、
厄介な存在です・・・
もうそろそろ無くなってくれてもいいんですけどね^^;
Re: レモンバーム様
風邪のような症状が出るんですか?
それもまた厄介ですねi-182
眠くなる人は多いみたいですね。
ホルモンのバランスって不思議ですね。
私も月一のお客様とは、まだもう少し縁がありそうです^^;
もう来なくてもいいんですけどね^^;
プロフィール

Goo~たら

Author:Goo~たら
関西在住の専業ぐ~たら主婦です。
ただいまアラフォー真っ只中♪
同居人は、旦那さんと旦那さんの母。
俗に言う姑(以降 おババちゃん)。
ぐ~たら生活を打破するために、
ブログを始めました。
雑貨とガーデニング、100均が
大好きです♪
2013年5月 バトルを続けて来たおババちゃんが逝去。
続けておババちゃんの思い出も綴っていきます。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。                   ↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
