*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
蜻蛉池公園アジサイ
昨日は、梅雨の晴れ間のいい天気だったので、ちょっと出掛けて来ました

そろそろアジサイの見れる時期やなぁ~と思って、ネットで検索して、

向かったのは、大阪岸和田にある 『蜻蛉池公園』   (詳しくは  トンボ池



   かんばん5

しかし、昨日は暑かったぁ~

歩いてるだけで、背中に汗がダラァ~


おおお! まぁまぁ咲いてるじゃないですか

     アジサイ


一生懸命写真を撮るわたし

   アジサイ4




   アジサイ2


これはアナベルの群れ。 満開になったら華やかやろな~

   アジサイ3


   アジ小4アジ小3
   アジ小アジ小2
   

まだ早いかなって思ったけど、まぁまぁ堪能できました^^

あともう1週間ぐらいしたら超見頃だと思います




<今日の晩ご飯
   ○鶏手羽元の唐揚げ (買って来た)
   ○すき焼き風煮物
   ○オクラ
   ○わかめと油揚げの味噌汁
   ○サラダ
      KIMG0061_20140609215150832.jpg




応援お願いします


こちらも参加中です。よろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村

Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして!
ブログ訪問ありがとうございました!

紫陽花綺麗ですね〰
イスラエルには無い花なので、
日本が梅雨の時期に入ると紫陽花を思い出してシミジミしてます 笑

また寄らさせていただきますv-238
紫陽花の花って雨の日でも綺麗に咲いてくれるね(*^_^*)
こんなにたくさんの紫陽花が咲いてると 嫌な梅雨も少しは忘れてしまいそうですね(*^_^*)




でも…
毎日毎日お天気を伺いつつ洗濯です
梅雨 早く明けて欲しいな…
こんにちは、トミエレです。
紫陽花大好きです、なんで土質によって色がちがくなるんでしょうね(^^)
リトマス紙みたいで楽しいですね。写真を見て癒していただきました(^_−)−☆
Re: くろらぶ様
こちらこそ、ご訪問&コメントありがとうございますe-466
関西ではアジサイが咲き始めました^^
雨の日でもアジサイは映えるんですよね。大好きな花です。
またあちこちとアジサイを見に行くと思うので、またアップしますねi-236
Re: 花 様
紫陽花は不思議と雨の日にも映えますよねi-189
雨粒に濡れた紫陽花は絵になります。
ここ数日はあまり雨は降ってませんが、明日からはまた雨が続きそうですね。
気温が高くて、おまけに湿度も高いから不快ですよねぇi-182
ほんと早く梅雨明けして欲しいです。。。
Re: トミエレ様
こんばんはぁ~^^
そうそう、紫陽花って土によって色が変わるんですよね。
不思議ですよねぇ~
ちなみに私は色の濃いのが好きです♪
プロフィール

Goo~たら

Author:Goo~たら
関西在住の専業ぐ~たら主婦です。
ただいまアラフォー真っ只中♪
同居人は、旦那さんと旦那さんの母。
俗に言う姑(以降 おババちゃん)。
ぐ~たら生活を打破するために、
ブログを始めました。
雑貨とガーデニング、100均が
大好きです♪
2013年5月 バトルを続けて来たおババちゃんが逝去。
続けておババちゃんの思い出も綴っていきます。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。                   ↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
