*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
ショック・・・(T_T)
今日は夕方から雷がゴロゴロ鳴って、雨が降って来たけど、

昼間は青空で、太陽の陽射しも差すぐらいいい天気でしたよ。

昨日は風が強かったので、家の周りに置いてある植木鉢は大丈夫だったかなぁ~と、

チェックしたところ、なんと・・・・・

   KIMG0045_201406062024267b1.jpg

花が・・・

   KIMG0046_20140606202427495.jpg

無い・・・

前に撮ってあった写真、ちょっと分かりにくですが、

真ん中のピンクのペラルゴニュームっていう花。

     KIMG0006_20140507224426a89.jpg

これよりもっと満開で、ピンクの花がワッサワッサしてたんです。

それを、ごっそり抜かれてしまったようです

心無い人が居るなぁ・・・

ショックです・・・

残念だけど、諦めるしかないですね

また新しいのを買って来て、植え直したいと思います^^




<今日の晩ご飯
   ○焼肉
   ○たまごスープ
      KIMG0050_201406062024299f6.jpg




応援お願いします


こちらも参加中です。よろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村

Secret
(非公開コメント受付中)

えぇっ!?
うっそぉe-451
そんなことってあるんですかぁe-330
抜かれた形跡らしきものがあるんだったらそうなんでしょうね。
風で花だけがなくなるなんて考えられないですよね
ホント 他人の家のモノを勝手に持って行くなんて…
非常識としかありませんね。
防犯カメラでも設置してみてはいかがでしょうか!?
お久しぶりです。
毎回読み逃げしてました。

鉢泥棒は聞いたことありますが、
お花だけもっていくんですねぇ~。これまたビックリ@@
私の聞いた話ではね、朝早くにリヤカーで盗んでいくんだって。
そんな人様の大切に育てたきれいなお花を
自分家において何がきれいんでしょうね。
実家も一度、
門の外に出しておいた、植え替えてすぐの大きな鉢を
持っていかれたことあるんですよ。
ほんと、住みやすいところなのに、ちょいちょい変なのが出没するから
評判がおちるんですよね。
Re: 花 様
こんなことは引っ越しして来て初めてなんですよ。
根がだいぶ張ってると思うし、植木鉢の上部が胴体より狭くなってるので
風で飛んで行くとは思えないんですよね・・・
でも、ただのいたずらじゃなくて、キレイと思って持って行ったんなら、
まだマシと思うしかないですね^^;
また続くようだったら、防犯カメラも考えた方がいいですね。
Re: とと様
こんばんは、お久しぶりです^^

風が強かったので、飛んで行ったのかな・・とも思いましたが、
根もだいぶ張ってると思うし、横に置いてあるちっちゃいのでも無事なので、
やっぱり持って行かれたのだと思いますi-181
地域によっては、そんなリヤカーを準備してまで持って行ったりするんですね。
ほんと、そんな盗んだ花を愛でることが出来るんですかねi-227
こんなことは、今の家に来て初めてなんですが、また続けてあるようだったら、
対策も考えないといけませんよね。。。

※読み逃げ結構ですよ、暇潰しに読んでくださいねi-278
プロフィール

Goo~たら

Author:Goo~たら
関西在住の専業ぐ~たら主婦です。
ただいまアラフォー真っ只中♪
同居人は、旦那さんと旦那さんの母。
俗に言う姑(以降 おババちゃん)。
ぐ~たら生活を打破するために、
ブログを始めました。
雑貨とガーデニング、100均が
大好きです♪
2013年5月 バトルを続けて来たおババちゃんが逝去。
続けておババちゃんの思い出も綴っていきます。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。                   ↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
