*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
淡路 「カフェ KURUMA28」
今日は、元会社の同僚のお友達と久しぶりに集合ー!ってことで、

淡路島に帰ってました^^

しかし今日は、黄砂なのかPM2.5なのか分かりませんが、

そのせいで六甲の山々も真っ白けで何にも見えない・・・

明石大橋も橋げたのてっぺんが見えないほど霞んでましたよ。

嫌ですね


さてさて、今日は淡路島の北部の方で遊ぶ予定だったので、

さっちゃんと淡路インターで待ち合わせして、ランチをするお店まで

乗せて行ってもらいました^^

向かったお店は、東浦にある 「カフェ KURUMA28」    (食べログ KURUMA

海の傍にある、可愛いカフェです。

   くるま


KURUMAランチとやらをいただきました 750円。

   ランチ

肉団子、小松菜のお浸し、スパゲティサラダ、お味噌汁。

ドリンクは別料金で150円。 私はリンゴジュース

       ジュース


5人で行ったのですが、KURUMAランチが4人分しかなかったので、

一人はオムライス。

   オム

こちらもおいしそッ♪

普段なら、窓から目の前の海を眺めることが出来るらしいんですが、

今日は、真っ白けで何も見えなかった^^; 残念。。。

喋って笑いながらのランチ、楽しくいただいた後は、

淡路では人気のパン屋さんと、またまたカフェに向かいました。

この先はまた後日。。。




応援お願いします


こちらも参加中です。よろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

Goo~たら

Author:Goo~たら
関西在住の専業ぐ~たら主婦です。
ただいまアラフォー真っ只中♪
同居人は、旦那さんと旦那さんの母。
俗に言う姑(以降 おババちゃん)。
ぐ~たら生活を打破するために、
ブログを始めました。
雑貨とガーデニング、100均が
大好きです♪
2013年5月 バトルを続けて来たおババちゃんが逝去。
続けておババちゃんの思い出も綴っていきます。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。                   ↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
