*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
トップバリューのラーメン
今日は昼から西宮ガーデンズへお買い物

お義兄さんちのお嬢さんが出産されたので、お祝いを買いに。

赤ちゃんの商品を見て回ったけど、可愛いから見てるだけでキュンとなりますな^^


今日の私のランチ。

トップバリューの味噌ラーメン     (詳しくはこちら ラーメン


       KIMG0025_20140528225953211.jpg


HPでは、塩、豚骨もあるみたいだけど、お店には醤油と味噌しかなかったので、

味噌を購入。

5食入りで158円。

安いですよね


ゆで卵とコーンをトッピングして食べてみました。

   KIMG0026_20140528225955b33.jpg

うん、悪くないですよ。

サッポロ一番ほどじゃないけど、遠くないと思います。

美味しくいただきました




<今日の晩ご飯
   ○豚野菜炒め
   ○きゅうりとたまごのサラダ
   ○舞茸の味噌汁
   ○おにぎり
      KIMG0027_20140528225956d78.jpg



応援お願いします


こちらも参加中です。よろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村

Secret
(非公開コメント受付中)

今はどこのスーパーでも自社ブランドを取り扱ってるところが多いですよね。

一部のブランドメーカー商品と比べるから
どうなん!?
って 思うだけ。
自分の口に合えば良いだけの話ですが…


ベビー商品…
ものすごく懐かしい響きですね.。o○
昔と比べるとオムツなんてメッチャ進歩してるし…
こないだ甥っ子の面倒をみて思いました。

小さくて可愛く見えるし ついついお財布のひもが緩んでしまいますね(*^_^*)
Re: 花 様
昔は「安かろう悪かろう」ってのが当たり前でしたが、
最近は、安くてもなかなか良い物もありますよね^^
上手に見つけることが出来ればラッキーですe-454

以前、トイザラスに行っておもちゃを探したことがあったんですが、
その時も種類の多さに驚きました!
ほんと赤ちゃんグッズが充実してますよね。
贅沢な時代になりました^^;
プロフィール

Goo~たら

Author:Goo~たら
関西在住の専業ぐ~たら主婦です。
ただいまアラフォー真っ只中♪
同居人は、旦那さんと旦那さんの母。
俗に言う姑(以降 おババちゃん)。
ぐ~たら生活を打破するために、
ブログを始めました。
雑貨とガーデニング、100均が
大好きです♪
2013年5月 バトルを続けて来たおババちゃんが逝去。
続けておババちゃんの思い出も綴っていきます。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。                   ↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
