*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
パンケーキ焼きました♪
いいお天気だったので、商店街まで歩いて行って来たんですが、

今日みたいな天気だと、もう暑くて汗ばんでしまいますね^^;


商店街に新しいお店がオープンしていました。

   KIMG0023_201405182215354ce.jpg

たこ焼き・お好み焼き・焼きそばのお店のようです。

昨日が開店日で、オープン記念として、昨日と今日が 「半額」 だったみたいで、

すっごい行列でした

この盛況ぶりがいつまでも続くといいんですけどね




ちょっと気が向いたので、朝からホットケーキ・・・いや、パンケーキを作ってみました♪

だけど・・・・・・・

ちょっと目を離した隙に・・・・・・



   KIMG0017_201405182245215f3.jpg

焦げてしまいました^^;

スプレー式の生クリームを買ってあったのでそれを使ったのですが、

    KIMG0016_20140518224519de5.jpg

出したら、ズボボボボって

   KIMG0018_20140518224522dfc.jpg

全然美味しそうじゃないですよね^^;

でもこの生クリーム、ズボボボなるのは最初だけで、

2回目からはキレイに出ましたよ^^

見た目は悪いですけど、美味しいパンケーキでした♪




<今日の晩ご飯
   ○手羽元でタンドリーチキン
   ○糸こんにゃくのきんぴら風
   ○豆腐と油揚げの味噌汁
     KIMG0024_201405182215361ba.jpg




応援お願いします


こちらも参加中です。よろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村

Secret
(非公開コメント受付中)

半額と聞けば並んでしまいますよね(#^.^#)
半額って凄い魅力的な言葉なんでしょうか

まずは採算度返ししてでもお客をキャッチしたいのは言うまでもありませんね。
ホンマですね…
この後も行列のできる店となって欲しいものです。

あれぇ~~~^^;
案外と火加減が難しいですよね
焦げた部分は下になってるんですね(*^_^*)
次を期待していますね^^
Re: 花 様
ほんと、「半額」って魅力的な言葉ですよねi-278
おババちゃんも大好きでした^^;
仰る通り、味を知ってもらう為に、採算度返ししてサービスしたんでしょうね。
美味しいと分かれば、お客さんもつきますもんね。

パンケーキを失敗するなんて有り得ないと思いますよ^^;
ズボラしたらこうなってしまいました・・・
焦げた面を見ると食欲が失せそうだったので、キレイな方を見ながら食べましたよi-277

プロフィール

Goo~たら

Author:Goo~たら
関西在住の専業ぐ~たら主婦です。
ただいまアラフォー真っ只中♪
同居人は、旦那さんと旦那さんの母。
俗に言う姑(以降 おババちゃん)。
ぐ~たら生活を打破するために、
ブログを始めました。
雑貨とガーデニング、100均が
大好きです♪
2013年5月 バトルを続けて来たおババちゃんが逝去。
続けておババちゃんの思い出も綴っていきます。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。                   ↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
