*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
便利グッズ失敗 (T_T)
貧血の値が安定してるので、4月から注射を一旦中止してるんですけど、

ここんとこ、なんか体がだるくて、すぐ横になりたくなるんです

またヘモグロビンの数が減って来てるのかなぁ・・・なんて思いながら、

採血をしてもらうのに、朝から病院に行って来ました。

結果はまた来週だけど、値が悪くなってたら注射再開ですね^^;



母の日のプレゼントに、↓ これをアマゾンで買ったんです。


   51xhtuk0U2L.jpg
『腰 楽』

シンクの手前に取り付け、それにもたれて洗い物をすると、

腰の負担が減って、楽に洗い物が出来るという便利グッズ。

実家の母は、いつも腰が痛いと言ってるので、これはいい!と思って

買ってみたのですが・・・

母の体に対して、このブツが大きくて、一言  「邪魔やなぁ と

ということで、不採用になりました

便利グッズでも、誰にでも便利という訳にはいきませんね^^;




<今日の晩ご飯
   ○おでん
   ○スナップエンドウとむね肉のサラダ
   ○かぼちゃサラダ
   ○手作りなめたけ
   ○わかめの味噌汁
     KIMG0016.jpg



<昨日の晩ご飯
   ○うなぎ・・・ではなくアナゴ丼^^;
   ○もやしキムチ炒め
   ○冷奴
   ○わかめと油揚げの味噌汁
     KIMG0016_20140514201226744.jpg




応援お願いします


こちらも参加中です。よろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村


Secret
(非公開コメント受付中)

体調が安定してるからって気を抜くといっぺんにきちゃいますよね。
立ち仕事は大変な重労働です
せっかくお母様にと送られたのに…
それは残念なことですね…
人それぞれ合う合わないがあるんですよね。

私も時々(滅多に)ですが 義母に服を買ってあげたりするんです
その時もサイズ的にどうかなぁ!?
って 悩みます。
喜んでくれる顔が見たいのに…
人にあげるものって難しいものがありますね。
Re: 花 様
これはいい!と思って送ったんですけどねぇ^^;
残念でした・・・
人にプレゼントを贈るのって難しいけど、選んでる時間、
私、結構好きなんですi-228
なかなか決まらないと、ん~~~と煮詰まってしまうこともあるんですけどね^^;
もちろん、プレゼントをもらうのは、もっといいですけどねi-278
プロフィール

Goo~たら

Author:Goo~たら
関西在住の専業ぐ~たら主婦です。
ただいまアラフォー真っ只中♪
同居人は、旦那さんと旦那さんの母。
俗に言う姑(以降 おババちゃん)。
ぐ~たら生活を打破するために、
ブログを始めました。
雑貨とガーデニング、100均が
大好きです♪
2013年5月 バトルを続けて来たおババちゃんが逝去。
続けておババちゃんの思い出も綴っていきます。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。                   ↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
