*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
健康ですか?
昨日は雨がよく降りましたねぇ

今朝は晴れました。

でも寒いです

最近、朝ごはんを食べて、洗濯物を干して、ちょっと気が向いたら散歩に行ってます。

でも、よ~いドン!を観たいから、10時までには帰って来るんですが^^;


腹筋パンダのいる公園に、こんなスペースがあります。

   KIMG0113.jpg


色んな形をしたデコボコの石が敷き詰められています。

   KIMG0114.jpg
ふむふむ・・・


靴を脱いで歩いてみました。

   KIMG0115.jpg


イターイ!

こんなん、余裕で歩けるわ~と思って踏み込んでみたものの、

痛くてスイスイ歩けない・・・

手すりを持ちながら、へっぴり腰でやっとこせ一周できたけど

なんということでしょう・・・・・

ほんと、びっくりするぐらい痛かった^^;

体、悪いとこだらけなんでしょうかね

けど、一周してここから脱出した後は、体がポカポカして、

足も軽くて、ルンルンで帰りましたよ

ここをスイスイ歩けるように、健康にならないといけませんね





応援お願いします


こちらも参加中です。よろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

チョッとした時間でも良いから散歩は良い事ですね
外気に当たると脳内が刺激され気持ちが良いと思います。
でも…
足裏には気持ちが良い事ではなかったようですね(^_^;)
痛い思いしてしまいましたね。
公園にあるんですね。
こう言うのん。 大きな公園なんでしょうか…
一つ 気になる事が…
コレって私だけかもしれないですけど
靴を脱いで裸足or靴下ばきで歩くんですよね!?
もしかしたら他の人が 土足でその上も歩かれてるかと思うと
チョッと躊躇してしまいそうです(^_^;)
足が汚れてしまわないかと思うんですけど…
ついついつまらへん事考えてしまう私って…
やっぱりどうかしてる!?
でこぼこ石
同じ公園ではないと思いますが、テレビで、でこぼこ石のある公園を見たことがあって、1度、トライしてみたいと思っているのです。
でも、悪いところがありすぎて、1歩も進めなかったりしてね(笑)
Re: 花 様
普通は汚く思いますよね^^;
でも、そんなにドロドロに汚れてないし、靴も靴下も汚れてもいいようなものなので。
それより、ここを歩きたい!っていう気持ちの方が強かったんです^^;
青竹踏みのように、足の裏を刺激するようなものが昔からありましたよね。
刺激したからと言って、それだけで健康になるとは思いませんが、
便秘とかに効いてくれたらいいですけどね^^;
Re: レモンバーム様
私もテレビで見たことがあって、タレントさんがモガキながら歩いてるのを見て、
「何を大袈裟に~」なんて思ってたんですけど、全く同じような状態でした^^;
ほんと、自分でもビックリしました。
っつーか、情けないi-182
この調子だと、健康サンダルも履けないかも知れないですね^^;
ごきげんよう ^^
違う場所ですが
以前コレと同じようなものがあり、
挑戦したけどダメだった。

普通に歩ける人っているの?
って思う。

ガッツリ体重もある私は
2、3歩で撃沈。

byともみ丼
Re: ともみ丼様
こんな石の上歩いたことあるんですね^^
痛いですよね~
ほんと、あんなに痛いとは思いませんでしたi-230
同じ年代で、スイスイ歩ける人を見てみたいものですi-278

プロフィール

Goo~たら

Author:Goo~たら
関西在住の専業ぐ~たら主婦です。
ただいまアラフォー真っ只中♪
同居人は、旦那さんと旦那さんの母。
俗に言う姑(以降 おババちゃん)。
ぐ~たら生活を打破するために、
ブログを始めました。
雑貨とガーデニング、100均が
大好きです♪
2013年5月 バトルを続けて来たおババちゃんが逝去。
続けておババちゃんの思い出も綴っていきます。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。                   ↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
