*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
ひな祭り♪
最近、午前中に買い物に行ったり、午前中に済ませるような用事があれば

済ますようにしてるんです。

そしたら、昼からの時間が長い

どうでもいい話ですね・・・^^;



今日はひな祭り

我が家にも、可愛い女の子 (私^^;)が居ますので、

ちょっとだけお祝い気分♪

って、ちらし寿司を作っただけなんですけどね。


  KIMG0101_201403032125307cb.jpgKIMG0102.jpg
  KIMG0103.jpgKIMG0104.jpg

このイチゴ、私の握りこぶしぐらいありましたよ





<今日の晩ご飯
   ○ちらし寿司
   ○鶏ももの照り焼き
   ○カニカマときゅうりの酢の物
   ○松茸風味のお吸い物
   ○イチゴ
     




応援お願いします


こちらも参加中です。よろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

ちらし寿司作られてかわいいお雛さまもあってちゃんとおひな祭りされたんですねー。
そうですよね子供がいなくても自分用におひな祭りして楽しめばいいのですよねぇ。^^
イチゴ、巨大ですね。(^o^;)
Re: 花梨様
おババちゃんが、イベント事が好きだったので、その影響かも知れませんね^^;
何もないのも淋しいし、子供が居なくてもイベントは楽しめばいいと思ってます♪
このイチゴ、ほんと凄いでしょi-201
甘かったし、得した!って感じですi-278
やっぱり お雛さんって歳なんか関係ないですよね
我が家も飾りましたョ(*^_^*)
形程度ですが 散らし寿しも作りました
ワクワクするよね(#^.^#)
その大きなイチゴ…
あまおう でしょうか?
Re: 花 様
私も一応女の子なのでね^^;
ちらし寿司を食べただけでも、テンションが上がりますね♪
この苺、あまおうだったかなぁ・・・
福岡産て書いてあったのは覚えてるんですけど、あまおうだったか、
とよのかだったか忘れました^^;
粒がくっ付いてるような感じだったので、奇形なんでしょうね^^;
プロフィール

Goo~たら

Author:Goo~たら
関西在住の専業ぐ~たら主婦です。
ただいまアラフォー真っ只中♪
同居人は、旦那さんと旦那さんの母。
俗に言う姑(以降 おババちゃん)。
ぐ~たら生活を打破するために、
ブログを始めました。
雑貨とガーデニング、100均が
大好きです♪
2013年5月 バトルを続けて来たおババちゃんが逝去。
続けておババちゃんの思い出も綴っていきます。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。                   ↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
