*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ファンの集い・2
昨日の日曜日、いつも一緒にライブに行ってる八重ちんと、

馬場さんのファンクラブの集いに行って来ました。

   『BHC Meeting & Greeting vol.2
        ~スプリング キャンプ 2014~』


会場は、Zepp Namba(OSAKA)、2012年の4月に出来た、まだ新しいライブハウスです。

   KIMG0072_20140224231155973.jpg

今回は、ファンクラブの集いということで、ライブというより、

イベントって感じで、馬場さんのオリジナル曲は2,3曲で、

他は昭和の名曲(沢田研二とか浜田省吾とか他諸々)を色々と歌ってくれたり、

後半は馬場さんに関するカルトクイズのコーナーやじゃんけん大会があったりと、

ファン参加型の楽しいイベントでした。

で、今回、私たちの座席が、なんと一番前だったんですよ!

もう何回もライブに行ったけど、一番前なんて初めてで、ほんと嬉しかったです

今まで見たことのない世界でしたね~

あんな世界があるんですねw

ちょっと首が痛くなったけど、一番前で馬場さんを見ることが出来て、

幸せな時間でした

イベントの最後に、お客さん全員が一人ずつ馬場さんとツーショット写真を撮ってもらえるんですが、

席が一番前だったので、一番最後だったんですよね・・・

途中、カメラの不具合があり、ずーーーーーーっと待たされて、

凄くしんどかったけど、馬場さんとのツーショットの写真を見たら、

疲れも吹っ飛びました^^

いつも優しい笑顔の馬場さん

昨日もいっぱい癒されました

次は4月にまたライブがあります。

それを楽しみに、またがんばりまーす


2013年のライブツアーのDVDも購入^^

   KIMG0085.jpg





応援お願いします


こちらも参加中です。よろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

本間幸せな時間だったなぁ(*^^*)
馬場さんの優しさをますます感じれる素敵なイベントだったな(*^▽^*)
やっぱ好きやわ~(≧∇≦*)
Re: やえちん様
やっぱ好っきゃね~ん、やっぱ好っきゃね~~ん♪
って、歌わなあかんなi-237
馬場さんと、ラブラブ繋ぎした手の温もりはまだ残ってますかi-228
また春からも馬場さんにいっぱい癒されに行きましょね~e-343
プロフィール

Goo~たら

Author:Goo~たら
関西在住の専業ぐ~たら主婦です。
ただいまアラフォー真っ只中♪
同居人は、旦那さんと旦那さんの母。
俗に言う姑(以降 おババちゃん)。
ぐ~たら生活を打破するために、
ブログを始めました。
雑貨とガーデニング、100均が
大好きです♪
2013年5月 バトルを続けて来たおババちゃんが逝去。
続けておババちゃんの思い出も綴っていきます。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。                   ↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
