*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
お風呂の椅子
オリンピック~

ジャンプのラージヒル、葛西選手が銀メダル獲得!

良かったですね~

41歳でレジェンドと呼ばれ、期待はしてたけど、やっぱり41歳でメダルは無理でしょ~

なんて、ちょっと思ってたけど、やってくれましたね!

ほんとに凄い!

おまけに、インタビューで出た言葉が、「次は金を獲る目標ができた」 って、

どこまで前向きなんでしょうか!?

さっきテレビで、葛西さんの選手生活を昔から辿ってたけど、

私生活では凄く苦労が耐えなかったようですね・・・

今回のメダルで、今までの辛くて悲しいことが全て報われたなんて

簡単には言えないと思うけど、ほんと、心の底から良かったですね!おめでとう!

って言いたいです。

まだ団体競技があるけど、悔いのないように飛んで欲しいですね^^




さてさて本題。

4、5日前、お風呂の椅子が割れたんです

背部に掛けてあるタオルを取ろうと、グっと体重がかかった瞬間、

パキっと鳴って座面が割れてしまいました^^;

見た目は分からないんですけど、体重がかかるとお尻の身が挟まるので、

これは危険と思い、次の日すぐに新しいのを買って来て交換しました。

ダンナさんには言うのを忘れてたんだけど、まぁ椅子が変わってたら

気付くと思うし、何か言って来たら話そうと思ってたんです。

なのに・・・

何も言ってこない

全く気付いてないんです

元々、空間認識能力がひっじょーに乏しい人なんですが、

こんなに気付かんもんかと^^;

椅子は、形は全く同じなんですが、高さがちょっと新しい方が低くて、

色も微妙に違うのに、気付いてないんですよ。

なので、椅子を割ったことは黙っていようと思います


オリンピックの素晴らしい話のあとに、しょーもない話で誠にスミマセン




<今日の晩ご飯
   ○牡蠣入りごま味噌鍋





応援お願いします


こちらも参加中です。よろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村





テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

Goo~たら

Author:Goo~たら
関西在住の専業ぐ~たら主婦です。
ただいまアラフォー真っ只中♪
同居人は、旦那さんと旦那さんの母。
俗に言う姑(以降 おババちゃん)。
ぐ~たら生活を打破するために、
ブログを始めました。
雑貨とガーデニング、100均が
大好きです♪
2013年5月 バトルを続けて来たおババちゃんが逝去。
続けておババちゃんの思い出も綴っていきます。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。                   ↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
