*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
なごみ食堂
メダルがひとつ増えましたね~

今晩は男子のフィギュアがありますね。

メダル獲れるかな~ 楽しみです



明石に遊びに行った日のランチをご紹介~♪

ダンナさんが、何か定食が食べたいと言ったので、

前に友達と行ったことのある、神戸の摂津本山ってところの

「なごみ食堂」 ってお店に行きました。  (食べログ  なごみ食堂


   KIMG0073_20140213201611e8e.jpg


私は、日替わりのなごみ定食。確か980円だったと思う・・・

   KIMG0070_20140213201607a43.jpg

この日のメインは焼肉。

玉ねぎとお肉を、焼肉のタレのような味のタレで炒めてあります。

ちょっと味が濃いです・・・

小鉢は、里芋の炊いたんと白菜の炊いたんと切干大根。

これだけのおかずが食べられるのは嬉しいです^^



ダンナさんは、彩り定食。 1200円ぐらいだったか・・・

   KIMG0071_20140213201609f78.jpg

チキン南蛮、海老フライ2尾、ソーセージと、小鉢がふたつ付いてます。

ボリューム満点です!

チキン南蛮は、ちょっとダンナさんには甘くて、くどかったそうです^^;

小鉢も含めて、味がちょっと濃いめでした・・・

内容はいいのに、ちょっと惜しいなぁ・・・


また美味しいランチができるとこ、発掘したいな♪





<今日の晩ご飯
   ○煮物
   ○きびなごのから揚げ
   ○たまごの味噌汁
     KIMG0084_201402132016124f1.jpg




応援お願いします


こちらも参加中です。よろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

ボリュームたっぷりなランチ…
見てるだけでお腹も膨れてしまうくらいですね(#^.^#)
(さっき お昼ごはん食べたところだったので)
鳥南蛮のタルタルが好きですぅ~
家で簡単に出来たら良いんだけど…


また 色々と美味しそうなお店紹介してくださいね(#^.^#)
Re: 花 様
ボリュームが凄いでしょ!?
ほんと、お腹がいっぱいになりましたよi-203
チキン南蛮て美味しいですよね。
私も家ではあまり作らないけど、市販のお弁当とかではよく食べます^^
ランチの充実したお店を探すのは楽しいですよね。
あんまり開拓は出来てませんが、またいいお店を見つけたらアップしますねi-236
プロフィール

Goo~たら

Author:Goo~たら
関西在住の専業ぐ~たら主婦です。
ただいまアラフォー真っ只中♪
同居人は、旦那さんと旦那さんの母。
俗に言う姑(以降 おババちゃん)。
ぐ~たら生活を打破するために、
ブログを始めました。
雑貨とガーデニング、100均が
大好きです♪
2013年5月 バトルを続けて来たおババちゃんが逝去。
続けておババちゃんの思い出も綴っていきます。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。                   ↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
