*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
白髪染め
白髪が凄いんです

増え出したら、もうワッサワッサと

毎日、鏡の前でブラッシングする度に憂鬱になるんですよねぇ・・・

いつもは美容院でやってもらってるんですけど、今日は久しぶりに自分でやってみました。

高島礼子さんがCMしてる、花王のブローネ香りと艶カラーってやつで。


     白髪染め

結構キレイに染まりましたよ

これでしばらくは憂鬱にならなくて済みます・・・






<今日の晩ご飯
   ○ホタテのフライ
   ○ポテトサラダ
   ○ちくきゅー
   ○めかぶ
   ○えのきと油揚げの味噌汁
       KIMG0072_20140127234311c9a.jpg





応援お願いします


こちらも参加中です。よろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

私もそろそろ…

表面には出ないんですけど、耳の横、生え際。
かきあげると、まっしろなんです…。

歳とともに、抜け毛も…><
嫁さんも直ぐに生え際の白髪が気になる~って言ってる。
歳のせいもあるかもしれないけど俺が苦労をかけるせいもあると反省したり。
こんにちは
私も耳の所とか前髪などに白髪があります
染めなきゃなーって思うんですが下手くそなので・・・
美容院は金額が高いしね
Re: KIYASU 様
加齢とともに老化現象が出るのは分かってるんですが、
やはり目の当たりにするとショックですよね^^;
抜け毛も・・・
うちのダンナさんも抜け毛が増えてるんですが、昔からだと言って認めませんi-202
そろそろ老化現象と真剣に向き合って、歯止めをかけないといけませんねi-278
Re: たいち様
歳のせいだとは分かってるんですけどねぇ^^;
苦労すると白髪が増えるって昔から言いますが、確かなんでしょうかねぇ?
うちのお義姉さん、私より10歳ぐらい年上なんですが、真っ黒なんですよ。
もちろん体質もあると思うんですけど、若い私の方が真っ白i-202
やはり、おババちゃんと同居してたから!?って思ってしまいます^^;
白髪は抜くとよくないと美容師さんが言ってたので、奥様にもそうお伝えくださいねe-454
Re: かりん様
知らない間に増えてますよね、白髪・・・
美容院でやってもらうと、やはりキレイに仕上がりますよね。
値段の方は、お安い美容院だとだいぶ安価ですよ。
でも、自分でやるよりははるかに高いですけどねi-202
食い止めることができればいいですけど、こればっかりはね~
嫌ですね^^;
プロフィール

Goo~たら

Author:Goo~たら
関西在住の専業ぐ~たら主婦です。
ただいまアラフォー真っ只中♪
同居人は、旦那さんと旦那さんの母。
俗に言う姑(以降 おババちゃん)。
ぐ~たら生活を打破するために、
ブログを始めました。
雑貨とガーデニング、100均が
大好きです♪
2013年5月 バトルを続けて来たおババちゃんが逝去。
続けておババちゃんの思い出も綴っていきます。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。                   ↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
