*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
里帰り
お正月に帰ってなかったので、今日淡路島の実家に里帰りしてました^^


     KIMG0060_20140112225603b94.jpg


甥っ子、姪っ子も来てくれて、私の両親にとっては、

初ひ孫も来てくれ、両親は凄く喜んでました

父も昨年、立て続けに手術したりして、心配してましたが、

すっかり元気になって、今年 80歳になりますが、いっぱい食べて飲んで

私たちもびっくりした次第です^^;


   awaji.jpg

父の食べっぷりに、私のダンナさんがびっくりしてます


可愛いアイドル

   awaji3.jpg

赤ちゃんがひとり居るだけで、ほんとその場が和みますよね~


   awaji2.jpg

兄が飼ってる犬なんですが、何故かいつも父の膝の上にチョコンとあがって、

ずーーっと寝てるんですよ

一家の長が誰だか、ちゃんと分かってるんでしょうかね^^


久しぶりにみんな集まれて、楽しい時間を過ごせて良かったです






応援お願いします


こちらも参加中です。よろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村





テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

家族みんなが集まれるってお父様やお母様は大変喜んでられたんでしょうね(#^.^#)
それに 可愛いベビーちゃんまで(#^.^#)
ワンちゃんも♪
楽しいひと時を過ごされて良かったですね(#^.^#)
ご両親の顔を見るだけでもホッとできたのでは!?
Re: 花 様
頻繁に集まる家族じゃないので、たまにこうやって集まれると、
やっぱり両親は喜んでましたね^^
それに、家族が増えたので賑やかで良かったです♪
いつまでこうやって集まれるか分かりませんが、出来るうちに親孝行は
しておきたいですね。
プロフィール

Goo~たら

Author:Goo~たら
関西在住の専業ぐ~たら主婦です。
ただいまアラフォー真っ只中♪
同居人は、旦那さんと旦那さんの母。
俗に言う姑(以降 おババちゃん)。
ぐ~たら生活を打破するために、
ブログを始めました。
雑貨とガーデニング、100均が
大好きです♪
2013年5月 バトルを続けて来たおババちゃんが逝去。
続けておババちゃんの思い出も綴っていきます。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。                   ↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
