*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
歯医者
大っ嫌いな歯医者に行って来ました


   KIMG0060_2014010622132004b.jpg


病院の中で、一番嫌いかも知れない・・・

内臓系を診てもらう病院なら、諦めがつくので、エイ!って行けるんですけど、

歯医者って、後回しに出来るじゃないですか。

痛くても鎮痛剤飲んでごまかせるでしょ?

行かなくても済むんじゃね?って思ってしまうんですよね^^;

でも、今回はちょっとやばい感じがしたので、エイ!っと行って来ました。

緊張して、何回もトイレに行きましたよぉ

でも、案ずるより産むが易しって言うんですか?

上手に麻酔もしてもらったから、全然痛くなかったです^^

しばらくは通わないといけないけど、ちゃんと治したいと思いまーす。






<今日の晩ご飯
   ○鶏のから揚げ
   ○きんぴらごぼう
   ○わかめと油揚げの味噌汁
   ○千枚漬け
     KIMG0061_201401062213213d5.jpg





応援お願いします


こちらも参加中です。よろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

年が明けましたね
でも 何も変わってない気がしますが…
私です…

長いお休みをいただいて 今日からブログ再開しました
また よろしくお願いします

ぼちぼちですが頑張っていきましょう!

Re: 花 様
私も今年はお正月のお祝いをしてないので、何にも変わらないですよ^^;
至ってフツーの日々です。。。
また今年もジジババさんとの変わらない生活が待ってると思いますが、
うまいこと息抜きをしながら、がんばってくださいね^^
今年もよろしくお願いしますe-454
歯医者て緊張しますもんねぇ。
歯て、ヒドくなると痛いし、時間も費用もかかるので、
私は半年に1回くらい定期検診行ってます。
クリーニングしてもらうとキレイになるし♪
最近の麻酔て注射じゃないから痛くないですよね~
電動麻酔ていうのかな。
痛みが減る進化は嬉しいですよね。
Re: さくらに甘雨様
半年に1回くらい定期検診行ってるんですか?
偉いですね~i-184
行ったらいいのは分かってるんですけど、何せ歯医者恐怖症なもんで^^;
最近の麻酔、あれやっぱり電気を通してるんですか?
麻酔をしますねって言われて、以前は注射だったけど、最近は何かジーーーって
鳴ってたから、何かなぁって思ってたんですよ。
ほんと、痛みが軽減されるのは嬉しいです^^
がんばって通います!
プロフィール

Goo~たら

Author:Goo~たら
関西在住の専業ぐ~たら主婦です。
ただいまアラフォー真っ只中♪
同居人は、旦那さんと旦那さんの母。
俗に言う姑(以降 おババちゃん)。
ぐ~たら生活を打破するために、
ブログを始めました。
雑貨とガーデニング、100均が
大好きです♪
2013年5月 バトルを続けて来たおババちゃんが逝去。
続けておババちゃんの思い出も綴っていきます。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。                   ↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
