*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
5日が過ぎました。
昨日は、2番目のお義兄さんに食事に誘ってもらって、ふぐを頂いて来ました

夢中で食べ過ぎて、写真を撮るのを忘れてしまいました^^;

美味しいふぐ、どうもありがとうございました



もう新年が明けて、5日が過ぎましたね。

今日も出掛けることもなく、家にある食材をかき集めて食べて過ごしました

明日は買い物に行こうと思います^^



明日から仕事っていう方も多いでしょうね。

今年も健康第一でがんばって行きましょー!





<今日の晩ご飯
   ○軟骨唐揚げ
   ○湯豆腐
   ○頂き物の生ハム
   ○ほうれん草とじゃこのマヨ和え
   ○クラムチャウダー(お昼の残り)
     KIMG0059_201401052246426ca.jpg





応援お願いします


こちらも参加中です。よろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

そうそう!わたしもね、いつも以上にぐーたらしてたんですけど、
気がついたら、え?もう5日?!?って感じです。
この調子だと、あっという間に1年終わりそう・・・イカンイカンッ!

昨年はお互いに・・・な年でしたね。
こっちが生きてる間はまだまだいろんなコトが続くんでしょうけど、
ぼちぼち乗り切っていきましょう!
今年もよろしくお願いいたします。
初めまして(^^)
昨年末にたまたまこちらに辿り着き、ちょくちょくお邪魔しています(^^)
お夕飯の豪華さに、毎回尊敬の念を抱いております。すごいっ!そして美味しそうです♪

おババさんへの色んな思い…詳しくは知りえないけれど、Goo~たらさんのブログから伝わってきます。私は小さいころから両親・祖父母と同居していたので、ちょうど母の気持ちを垣間見ているような…そんな気持ちで拝見しています(^^)
今年は穏やかな年になりますように…お身体ご自愛ください(^^)
Re: izumim 様
ほんと、一日過ぎるのが早いです。
何もしてないんですけどね・・・

昨年はお互いに・・・な年でした^^;
バタバタしましたね。
仰る通り、この先も色々とやらなきゃいけないことはいっぱいありますね。
本家は大変です・・・(三男なのにi-227
グチグチ言っても始まりませんね^^;
お互いがんばりましょう♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますe-466
Re: アンスリウム様
はじめまして。
ご訪問&コメントありがとうございますe-466

晩ご飯、ぜーんぜん豪華じゃないですよi-201
冷蔵庫にあるものを出してるだけで、調理っていう調理はしてないですよ^^;
誰にでも出来るものばっかりです。お恥ずかしい・・・

おババちゃんとは色々とありました^^;
ここで、面白おかしく書けないことも・・・
でも、今となってはいい思い出ですけどねe-454

また暇潰しにでも読んでください。
ありがとうございました。
プロフィール

Goo~たら

Author:Goo~たら
関西在住の専業ぐ~たら主婦です。
ただいまアラフォー真っ只中♪
同居人は、旦那さんと旦那さんの母。
俗に言う姑(以降 おババちゃん)。
ぐ~たら生活を打破するために、
ブログを始めました。
雑貨とガーデニング、100均が
大好きです♪
2013年5月 バトルを続けて来たおババちゃんが逝去。
続けておババちゃんの思い出も綴っていきます。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。                   ↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
