*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
怒涛の2日間!
昨日と一昨日の2日間は、友達のやえちんと、

大好きな馬場さんとコブクロを追っかけてました


まず20日の金曜日は、大阪のピロティホールで馬場さんのアコースティックライブ

    ピロティ

ライブへは、やえちんとダンナさんと3人で参加。

アコースティックのライブは初めてだったんだけど、

いつものフルバンドと違って、馬場さんの自由奔放なライブで、

MCもゆるゆるで、ほんと楽しかったなぁ~


そして昨日の日曜日、この日も夕方から馬場さんのツアーファイナル!

2日連続で馬場さんに会える~って、それだけで嬉しかったのに、

なんと!

その日に、コブクロが神戸でフリーライブをやるというお知らせが舞い込んで来たんです!

ダンナさんは、朝早くから並ぶのなんか嫌とか言うし、(ジョーシンでは並んだのにね

一人で行くのは淋しいしな・・なんて思ってたら、

やえちんが泊まってくれると言うので、やえちんと二人でフリーライブに行くことに!

9時から配布される整理券をゲットしに、7時頃家を出て会場の神戸のワールド記念ホールへ

整理券の配布場所には、もう既に人、人、人

   kobukuro_20131222230057098.jpg

これはもう終わりかけの写真なんですが、後ろのポールの方までずーーーーっと並んでたんですよ。

そして、無事に整理券をゲット

   コブクロ

夕方からは馬場さんのライブがあったので、私たちは12時からの部に参加。

   kobukuro2.jpg

フリーライブなので、子供連れの家族とか、ご年配の方もたくさん居ましたよ。

愉快なMC、曲は5曲ぐらいしか歌わなかったけど、楽しい、楽しいライブでした

ライブの後は、そのままとんぼ返りして、お次は馬場さんのライブです

今ツアーのファイナルは、大阪フェスティバルホール

   KIMG0032.jpg

ファイナルを大阪でやってくれるなんて、ありがたいですね~

ファイナルはもちろんフルバンドで、おまけに、特別ゲストに

スタレビの根本 要さんが登場してくれたんです!

超盛り上がりの、最高のファイナルでした

馬場パネルとツーショット

   ばば


今年最後に、馬場さんとコブクロに連チャンで会えて、

何とも贅沢な2日間でした!

ちょっと遊び過ぎて、今日はだいぶ眠たかったですけどね^^;

よく遊んだので、明日からは気合いを入れて掃除でもしましょうかね^^;

自信ないけど・・・・・・





応援お願いします


こちらも参加中です。よろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れ様でした(*^_^*)
楽しい事がいっぺんに来るなんてね(*^_^*)
その分 大変だったようですが…
クリスマスプレゼントになりましたね♪

さぁ~  掃除がんばってみましょう!
私も 自信無いんですけど(^_^;)
Re: 花 様
ほんとに、楽しいことがいっぺんに来てくれて、私にとっては
ステキなクリスマスプレゼントになりましたe-420
仰る通り、少々疲れましたけどね^^;
でも今日は、ちっちゃい掃除スイッチが入ったので、少しやりましたよi-278
気休め程度ですが・・・
まだ一週間あるので、ボチボチですねi-278
プロフィール

Goo~たら

Author:Goo~たら
関西在住の専業ぐ~たら主婦です。
ただいまアラフォー真っ只中♪
同居人は、旦那さんと旦那さんの母。
俗に言う姑(以降 おババちゃん)。
ぐ~たら生活を打破するために、
ブログを始めました。
雑貨とガーデニング、100均が
大好きです♪
2013年5月 バトルを続けて来たおババちゃんが逝去。
続けておババちゃんの思い出も綴っていきます。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。                   ↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
