*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
ガックシ・・・
昨日は尼崎キューズモールにふなっしーが来てたのに、

ダンナさんの用事に付き合わされたせいで見に行けなかった・・・

見たかったなっしーなぁ



意を決して、やっとこせの思いで、重い お尻 腰を上げて、

スマホに変更しようと思い、携帯屋さんに行ったら、

システム障害で手続きが出来ないと・・・(au全店舗ダメ)

今朝、携帯屋さんから、「多分もういけます」 って電話がかかって来たけど、

日曜日で混んでますが・・・とのこと

明日、気が向いたら行くことにしよう。




しかし、今日も寒いですね

あまりに寒いので、こんなん出しました。

   HI3E0003_2013121514484064e.jpg

おトイレにヒーター。

私、トイレが長いんです^^;

ちなみにこのヒーター、リサイクル屋さんで500円

ぬくいんですけど、数分したら止まってしまいます

なので止まるまでにトイレを済ませないといけません・・・

って、何の話やねん^^;



今日も掃除スイッチが入りません

今からコーヒーブレイクです





応援お願いします


こちらも参加中です。よろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

ふなっしー
昨日見に行きましたが、すごい人で
声は聞こえたものの、姿は見えませんでした(._.)
行ったのも遅かったので仕方ないんですけどね。ふなっしーの人気は
凄いですね。
我が家もセラミックヒーター買いました。ちなみに部屋で使ってます。
扉を閉めて使うと暖かいです。
Re: なっちゃん様
ふなっしー見に行ったんですね!
朝、テレビでチラっと言ってたから、それを聞いて行った人も多かったのかもi-201
今年はブレイクしましたもんね^^
ちっちゃいおっさん、危うしですi-229
セラミックヒーターでも締め切った部屋だと結構あったまりますよね。
風邪をひかないように、あったまりましょ♪
ええ~~!
ふなっしー、来てたんですか?
私昨日はキューズモールをうろうろしてたのに・・・。
一日遅かった~、残念!

滋賀県のひこにゃんを見に行ったことあります。それまでゆるキャラって
そんなに興味なかったのですが、実際見てみると可愛くて、ファンに
なってしまいました。

ふなっしーも目の前でみたらもっと可愛いだろうな~。
Re: まっつん様
ゆるキャラって、すっかり庶民の生活に馴染みましたよね^^
私も滋賀に行った時、たまたまひこにゃんを見かけました。
ちっちゃいおっさんも、街で会いましたよi-278
何か有名人に会ったみたいで嬉しいですよねe-446
いい大人ですけど、はしゃいでしまいます。
今度、事前に分かったら、早目に報告しますね~♪
プロフィール

Goo~たら

Author:Goo~たら
関西在住の専業ぐ~たら主婦です。
ただいまアラフォー真っ只中♪
同居人は、旦那さんと旦那さんの母。
俗に言う姑(以降 おババちゃん)。
ぐ~たら生活を打破するために、
ブログを始めました。
雑貨とガーデニング、100均が
大好きです♪
2013年5月 バトルを続けて来たおババちゃんが逝去。
続けておババちゃんの思い出も綴っていきます。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。                   ↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
