*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
チキショー! (-"-)怒
以前、ゆうパックの送料をごまかされた? 疑惑があったんですが、

ダンナさんの測り間違いだったのかな? ってことで納得してたんです。

(詳しくは ゆうパック


この荷物は、オークションで落札された物だったんですが、

神様のいたずらと言いましょうか、落札者様から不具合があるとのことで、

返品になってしまったんです

商品をそのまま返品してもらうことになりました。

もちろん商品はそのまま、梱包の箱もそのまま送り返してもらったんです。

そこで私、しつこいようですが、箱を測り直してみました

そしたら、やっぱりダンナさんの言った通り、97cm!

ゆうパックのサイズで言うと、余裕の100サイズです。

チキショー

やっぱり100サイズじゃんか

おまけに、こわれもの指定をしてあったのに、箱の側面に大きな穴が開いててボコボコ

どうなってんだ、ゆうパック

何か、商品の不具合も、配達の途中でなってしもたんじゃないの!?

って思ってしまいましたよ

今回の流れを郵便局に言ってやろうと思ったんですけど、

またまたダンナさんが、 「もうええよ~」 と・・・

「私の怒りが収まらんわ!」 って言ってみたけど、

「かまへん、かまへん」 て、どんだけ気がええねん

まぁ、もういいって言うので、私も諦めましたが、

気がなかなか収まらないので、ここで発散させてもらいました





<今日の晩ご飯
   ○たまご粥
   ○ごぼう人参サラダ
   ○おくら納豆
   ○豚の角煮 (昨日の残り)
     HI3E0002_20131208221607f5d.jpg
昨日食べ過ぎたので、今日は野菜メインです^^;






応援お願いします


こちらも参加中です。よろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは♪
え~!!Goo~たらさん抗議しないんですか!!

何百円かの差だと思うんですが、返品って事はまた同じ料がかかったんじゃないですか!?

それに荷物がボコボコって(`Д´) ムキー!

私なら「字読めんのか!?」って文句言っちゃいますよ~

ご主人、気が良い人なんですね♪
そしてGoo~たらさんも。。。

見習いたいです~

我が家もですが 送り送られでの心配は山ほどあります。
ちゃんと届いたかな!? とか…
今はネットでの販売が普通にできる時代ですからねぇ…
それにしても配達してる側の配慮も欲しいところですね。
(十分気をつけてられると思いますが)
Re: 豆兄弟の母様
いい人なんかじゃないんですよ・・・
ヘタレなだけなんです^^;
ダンナさんは、事を荒立てるのが嫌いみたいで・・・
邪魔くさ~いってのもあるんでしょうね。
ゆうパックを利用して、こういうことは初めてなので、今度またこういうことがあったら
抗議しようと思いますe-287
Re: 花 様
クール宅急便でも、全然クールじゃかったってのが、ちょっと前に問題に
なったりしましたもんね。
こわれもの指定をしても、ほんとどれだけ丁寧に扱ってくれてるのか心配ですよねi-202
でも、信頼してお願いするしかないんですけどね。
どんな仕事でもそうですが、仕事に責任を持ってやって欲しいですね。
プロフィール

Goo~たら

Author:Goo~たら
関西在住の専業ぐ~たら主婦です。
ただいまアラフォー真っ只中♪
同居人は、旦那さんと旦那さんの母。
俗に言う姑(以降 おババちゃん)。
ぐ~たら生活を打破するために、
ブログを始めました。
雑貨とガーデニング、100均が
大好きです♪
2013年5月 バトルを続けて来たおババちゃんが逝去。
続けておババちゃんの思い出も綴っていきます。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。                   ↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
